勝てるけど夢がないのは!?

2011年7月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Aタイプのハイエナ


いつもより早く、14時くらいから単騎特攻!

戦国BASARA2
弱イベント台
今日は19時くらいから外せない用事があるのにバサラ打つオレかっけー!!
と思っていたわけではないけれど、やっぱりこの台が一番楽しいのよね。
7千円で慶次BIGからARTに入ってBIG×2、REG×2、ART×2

ノーボーナス525G
前日のヤメゲーム数は298G
据置臭がプンプンしているので、打ってみるとあっさり据置天井突破
いつボーナス出てもいいと思っていたら普通に第一天井を抜けて1080Gで慶次BIG
このBIG中に中段チェリーを引いてART2発確定
慶次で+100乗ったりして、今日はART中の上乗せに恵まれていた。

結局バサラは2台打って1600G超でスイカ重複0回、一触即発0回
ないな、設定ない。
+3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後658G
ここからはハイエナ道へ邁進
3千円でハズレ目から演出発展して「あちぃ」と思っていたらNORMAL BIG
+2500円


鉄拳伝タフ2
ボーナス後7G
初打ちで、あるのかしらない高確狙い
千円でチェリーから活殺チャンスに入ったけどスルー
−2000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG+当日289G
前日のヤメゲーム数は不明も0Gヤメの粒ではないので打ってみる。

5千円使った所で
チェリー、リプ、リプ、ハズレ、リプ、弱スイカ(演出発展)、チェリー弱スイカ(WIN)

どこで入ったんだああああああああ

と思っていたら黄7BIGだった。
チェリー時の逆押しで2回ともBARが揃わなかった以上、最後の弱スイカでの重複確定
我ながら名探偵のような推理だ(そこまででもない)
+4000円


小さな勝ちからコツコツと!!
本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ