親父ぃぃぃぃぃぃいいい

2011年11月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4号機スト2でBIG中にリプレイを外した時の叫び声
元ネタは知らないッ!!

今日は18時開店のストリートファイター4の抽選の為に早め出撃
新台抽選とか物凄く久しぶり
基本的に新台とか興味ないし、未だ番長も打ったことない。

でもエンターライズですよ?

BASARA筐体ですよ?

これは行くしかないでしょー


モンキーターン
ロゴ有り478G
3千円と6千円で超抜に入るもスルー
1万5千円投資の935Gで通常解除からSGラッシュ

弱チェリーで10Gのみの上乗せで7セットまで継続
7セット目は艇王ロード以外のどのテーブルでも勝率50%
勝てばグランドスラム達成で次々回も確定

その7セット目のレースは
1番人気:榎木、2番人気:波多野、3番人気:浜岡、4番人気:青島

ていおう いがいで たのむ

スタートでカットインを祈っていると女カットイン!!


艇王かかって恋やあああああああああ


うん、空気を読まない浜岡さんが来たよね。
こういう時の浜岡さんめっちゃ強いよね。。。
−4500円


ロゴ有り456G
最近はゲーム数よりロゴ有りに拘っているボクです。
5千円の654Gで本日4回目の超抜、16回目のペラにして初解除

上乗せなく3セット終了も速攻で超抜から引き戻す

このSGラッシュ1G目に銀シャッターからボート
これが虹ロゴまでいって100G以上確定から+200

さらに次セットで2ヶ月くらい前の閉店10分前に引いて以来のフリーズ
これはチェリーで+150

久しぶりに一撃1500枚くらいゲットして爽快感たっぷりでした!
+24500円


ストリートファイターIV
抽選に当たったので新台ウチマース
6千円で初BIGからARTに突入も単発

台の仕様を知らずに打ち始めたけど、この台単発多すぎ
ARTの最終10Gにバトルが発生するのだけれど、本日8戦1勝
負けまくるリュウにうんざりした。
リュウが攻撃したので貰ったと思ったらカウンターで負けとか・・・

どうやら基本的にARTは単発で、バトルは負けまくる仕様らしい。
両隣も1度だけ伸びていたけど単発だらけだった。

1700G打った所でBIG×2回、REG×1回、ART初当たり8回
ART中の上乗せは30Gが2回のみ。
ART初当たりが軽かったし、店的にも設定は上の3つで確定だと思うけど

全然面白くない。

だいたいやね、春麗の脚が太すぎる(台の仕様と一切関係ない不満)

鬼畜米英のゲーマーに迎合した結果だろうけど、二次元にリアルさなど必要ないッ!!
あいつらは何もわかってない(アングロサクソン批判)

それはさておきスト4はあまりにアレなので20時40分にブン投げました。

最大限の褒め言葉を贈るならば、ビューティフルジョーよりは面白かった。
−6000円


この後はモンキーターンのロゴ有り301Gを打って2千円で3連チャン

本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ