俺が打とう、俺の金で

2011年11月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
本日は謝罪から。

先週絶好調で調子に乗ってビクトリーシーズンだと書いたけど
訂正しなければなりません。

ビクトリーウィークでした><


銀と金
前日624G+当日347G
前日大爆発していたのでリセットの可能性もアリ
おそらく設定1の誤爆なので、設定変更ではなくあくまでもリセット
それでもリスクは少ないので打つと3千円でBIG
+500円


秘宝伝
前日277G+当日373G
昨日1回しかボーナスが出ていなかったので暗算余裕でした(´¬`*)
8千円で本日600G突破もフェイク前兆無し
9千円の627Gから液晶がざわざわしてほどなく無限高確

ここ最近宵越し天井に到達してスルーしたことがないんだけど。
それを見越して狙ってはいるんだけど、なんだかなあとは思うよね。。。

ART中にBIG、REG1回ずつとチャンス目で+30G
−500円


天下布武2
ボーナス間534G
ノーボーナス514G
2台ともバケ・・・
1台はバケ後の高確で覚醒を引くも天下×1回で終了
−7000円


モンキーターン
ロゴ無しART後495G
5千円で超抜、10G目のペラ赤玉からようやく解除
3連終了で連チャンなし
この台、ART後即ヤメが一番良いような気がしてならない。

他に1台ゾーン狙いして、超抜にも入るがダメ
−2500円


夢夢ワールドDX2
ボーナス後971G
香ばしい台が落ちていたけど6千円の1151GでBIG
−2000円


押忍番長2
ART後755G
3千円で赤7から7揃いを引いて頂ラッシュ
上乗せなしで終了
+4000円


ハナハナ
8394GでBIG×32回、REG×26回
時は22時半
帰ろうと思ったら絶好台が空いていたので閉店君作戦
12分で5千円負けたがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−5000円

勝てないパチスロは本当に面白くないですね( -ω-)
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ