古典的攻略法の威力

2011年12月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
時間が無い時は出るッ

今日は友人と晩飯を食べる約束をしていたので
夕方前から19時半くらいまでパチスロット

番長は18時前にヤメたんだけど
行くトコないしまた入っちゃったよね (;・3・)〜♪

押忍番長2
ボーナス後179G
200Gを超えて夕方になって弱チェリーから夜画面へ移行
なんか熱そうだからレア役引けと思っていたら強チェリー!

これはモロタと回していると31G後に確定して赤7
7G後にバケ、55Gくらいで赤7を引くも頂RUSHに入らないと勝てぬ!

思ったんだけどこの台は200Gからゲーム数解除しやすいというより
200Gから高確になってレア役を経由してボーナスが出ることが多いような。
そういうことなの!?
−500円

ボーナス後388G
何もNASH
−500円


モンキーターン
ノーボーナス479G
まあ大丈夫じゃねと軽い気持ちで18時15分くらいに着席
ART中はともかくRUSH後0Gでヤメる分には問題なし。

4千円で2回目の超抜チャレンジ
2回とも20Gだったので、15回ペラを引いた所でようやく解除

2セット目に弱チャンス目で50Gを乗せて気分良く打っていると
女カットインからダブルV揃いで200G上乗せ
これくらいは余裕で取り切れるのでおk

このSGラッシュは3セットで終了も1000枚以上の獲得で満足

そしてART終了後70G過ぎに通常解除でSGラッシュ
なんだか異常にモードが良さそうで「艇王?」
グランドスラムはまだ未経験だけど、今日はこなくていいよ (・ε・;)

順調にSG勝利を重ねた5セット目に再びダブル揃い
時間無い時は引けるのぅ・・・
これは確実に時の悪魔の仕業です、ええ。

ここで時間的に無理だと悟ったので送りたくなかった土下座メールを送信
そしたら6セット目で終わった。
うん、そうくるよね (・ε・;)

ART終了後すぐに超抜チャレンジ
抜けたら即ヤメでいいやと思っていると1G目のペラで解除
ああ、今度はそうくるんだ (・ε・)

なんだか翻弄されつつ、1セット目にシングルV揃いを引きつつ3セット終了
+41500円

私、思ったんだけど
毎日誰かと晩ご飯の約束をすれば、いつもウハウハ、大儲け確実じゃないの?
凄いイキオイで友達がいなくなるけどね!!

本日の収支:+39000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ