義理スロッター

2012年2月14日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は特に狙い台もプランもなく彷徨っていたら打ち散らかしすぎた。
最近のパチスロは適当に打つと際限なく負けるって忘れてた!

押忍番長2
ボーナス後396G
ボーナス後195G
2台とも特訓に入ったけどダメ
ブンブン回ったので投資は少なくて済んだ。
−2000円


ミリオンゴッド
義理スロット
この間緑ドンで6000枚出した店に久しぶりに行ったので、お礼代わりに適当打ち
GODを引く予定だったんだけど、予定は未定にして確定にあらず?
8千円使った所でデータ機を見ると750ハマリ
これ以上使うと天井まで行きたくなるのでGODを引かずに離脱です><
−8000円


新鬼武者
義理スロット
高設定があるならこの台という感じでずっと凹んでいた台
そもそもの前提条件がどうなんだという質問にはお答えいたしかねます。

3千円使い切った所で青7が揃って千円追加投資
BIG後しばらくしてスイカ、いつも魔空石を破壊出来ない演出へ

しかし演出最終ゲームで3連チェリーを引いて魔空石を撃破!
演出書換からのボーナスかと思いきや蒼剣RUSH!

しかしいつものようにガンダムに返り討ち
ウチの蒼鬼は本当にどうしよもうない。。。

飲まれる寸前に紫の大旗から1枚役
1枚も無駄にせずキッチリ取ります(・∀・)

これが非重複だったら面白かったんだけどBIGで飲まれヤメ
−4000円


モンキーターン
ロゴ無し571G
お単発

ロゴ有り497G
負けまくっていたのでノータイムで座って千円入れてから液晶を見たらロゴ有りだった。
570Gでひっかかるも単発

113Gで引き戻してくれてSGラッシュの最初のゲームでシングルV揃い
2セット目にダブルV揃いから+100、3セット目は究極Vモンキーで榎木を撃破
も、4セット目で蒲生にコテンパンにされて終了
負けるなら究極Vモンキーとか出てくるなやって思いました><

そしてART後に優出に入って赤オーラまで行って期待させておいて

榎木「目からビーム!」

お前はでじこか!!!!

榎木「おつかれ」
−4000円


鉄拳2nd
ボーナス間1038G
お宝台をゲットしたけど8000円の1275G目にREG
さらにクレジットでREG
−8000円


ダイナミックサンダーV
REG後555G
4千円使った651G目にベル重複からのREG
−1000円


ニューパルサー3
3980GでBIG×14回、REG×13回
閉店近くまで打って8000円使って、9500円戻ってきた。
+1500円

やっぱダメっすわ。適当に打っちゃダメっすわ。
本日の収支:−26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ