そこのパチ屋のモンキーターン 幸い住むと人のいう

2012年2月7日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
丁度雨が止んだので夕方から出撃じゃ

今日は番長2を打とうかと思っちょった。
何故なら「ゾーン狙いで50台完遂」というシークレットミッションをクリアしたいから。
50台打ったらまとめるつもりだけど、今日で41台クリア

番長のゾーン狙いは勝てる気が全くしないとわかってきたけど
あと9台だし、もしかしたら事故るかもしれないし、打ち切る所存である。


押忍番長2
ボーナス後394G
ボーナス後189G
ボーナス後388G
2台目はゲーム数解除でひっかったけどバケ→追い銭終了
−6500円


モンキーターン
前日488G+当日388G
いきなり1G目に第1停止モーター音からハズレ目
このまま優出に入ってくれれば据置の確率が上がるんだけどガセ前兆

しかし2千円で超抜に入って1G目のペラで解除!
ここから128G以内に初当たりが5回もキター

<1発目>
2セット目のレース中にチェリーと弱チャンス目を引いてバカンス
バカンス中に弱チャンス目から上乗せ確定
後乗せは+10と+30だったから全速?
3セット終了

<2発目>
準備中にボートが3回、レース中にチェリーが3回と弱チャンス目
いびつな引きは単発の証

<3発目>
こちらも準備中にチェリー、ボート、強チャンス目
チェリーで超抜ストックするもARTは乗せ無し単発

<4発目>
超抜ストックを使うことなく20Gでゲーム数解除
強チャンス目を引くも乗らず…
何事もなくレースかと思いきや後乗せで+20

展開的に+20は有り得ないので、まだ後乗せがあることが確定

リプレイか共通ペラ乗せが濃厚なので
あと30Gは乗るなと思っていると次回は+90!

直前に弱チェリーを引いたので+100と+10?

でもチェリーで乗せてなければあと40G以上はあるのでドキドキしていると…
+50!
さらに+10+30ときて裏から200G乗った。

2セット目へ継続したけど待ちかまえていた榎木にボコられた。

<5発目>
ストックしてあった超抜から解除
乗せ無し単発

この後に超抜20Gへ入るもペラ9回で解除せず
+17500円


政宗
ボーナス後683G
7千円で天井突破、前兆中の914Gにスイカ重複のBIG
もうちょっと後にくれば10G乗せたのに。。。
10Gはさておき、前兆やり直しは地味にコインを削られるのよね。

BIG後に高確率を経由してART「隻眼の乱」は50歩完走
−1000円


ダイナミックサンダーV
1291GでBIG×6回、REG×8回、REG後279G
高設定というよりは前任者が引きすぎただけのような気がしないでもない。
これが千円でスイカ重複から赤7、7G後にもスイカ重複からREG

さらに27G目に演出無しからの〜

はいこれ美しい〜

コノ台コワレテマースって思ったけど、この後は出たり入ったりだった。
+5000円

中畑清よりも絶好調である。
本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ