続・小銭拾い

2012年3月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近ART中にボーナスが引けぬ。媚びぬ。かえr…
いやボーナス引けるならいくらでも媚びへつらいますわ。

世界を叩け! モグモグ風林火山
本日ノーボーナス、ART後97G
グラフ的に前日ハマリヤメだし、1発目のARTは第1天井の可能性もあるなと打ってみた。
使う金額的にボーナスが出てくれてもいいし。

と思ったけど、4000円でボーナスもARTも無し

こうなると据置なら宵越し天井も近そうだけどヤメ
この台のムリゲ臭は半端ない
−4500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
モグモグの最終ゲームで1枚役を引いて無駄に千円使わされたので、台移動
30Gも回ったけど神はいない。
−500円


シスタークエスト3
ボーナス後687G
初打ち

4千円で強チェリーと強スイカを引いてフェニックスZONEへ
最中にボーナスを引くもレグ
レグ後に再度フェニックスZONEも32Gで抜け
ヤメようと思ったら強スイカでフェニックスZONEへ行きやがって千円追加

しかしこれが引っかかってくれて初ART
上乗せボチボチで7セットまで伸びてくれるも、ボナはBIG1回のみでフィニッシュ

SNKの台とは肌が合うというか、実に相性がいい。
+11000円


ミラクルジャグラー
1568GでBIG×7回、REG×5回
4千円でBIGも飲まれて追加4千円でBIG
ここから伸びてくれて+500枚くらいのコインをゲット

レバーオンフリーズや逆回転も見たけど、この台で一番のミラクルはこの目
ジャグの逆押しストなら定番のバケ確定目だけど、今日はこの目でBIGだった。
マジでミラクル。
この制御を組み込んだ人は実にわかってる!
あとBIG中の曲のアレンジがジャグラー史上最高にイイ。

ミラクルジャグラー最強!!!

と思っていたけど、REGを1回挟んでBIG間750Gハマリ
ボーナス合成も140分の1をキープしてたのに、このハマリで156分の1

おめーの名前は奇跡の糞ピエロで十分だ!

本日の成績
2182GでBIG×8回、REG×4回
−3500円


押忍番長2
ボーナス後186G
特訓すらナシ
−2000円


ストリートファイター4
ボーナス間822G
2G目にこれはどうやってもモロタって感じのレバーオン演出
リールを止めると弱チェリーだったけど、当然の赤BIG
この台はBIG中に白7が揃う気がまっっったくしない
+3000円


閉店45分前にミリゴでノーボーナス922Gという台が落ちていた。
全リセする店ではないので宵越しもアリだけど、せめてあと15分欲しかった。
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ