勝ったでコロン

2012年3月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
閉店3分前に鉄拳2ndから気持ちいい音が響いていたので見たらデビルRUSH中だった。
天井で発動した可能性は皆無と言っていい感じだったのでデビルバトル勝利かフリーズか。
山佐の台にはタイマーが仕込んであります(信憑性たっぷりな表情で)

天井といえば、この間鉄拳を打っていた時に隣が天井に到達していた。
発動前に台を離れてしまったんだけど、後で通ったらボーナス間1621Gで放置されていた。
飲まれヤメか、即ヤメかはわからないけど、いずれにしてもショボイ・・・
その時はまだ閉店までに時間があった。
山佐の台にはタイマーが仕込んであります(相手の目を見ながら真剣な表情で)


新ドロンジョにおまかせ
ボーナス後404G
この台はボナが終わってベルこぼし後の転落リプレイから天井カウントが開始
前回ARTに入っていなくても800Gくらいが天井だと見ておいた方がイイ感じ

打つと千円でレア役RUSHから演出に発展してハズレ
しかしハズレ後のステチェンみたいな演出がレインボーだった。

ここでレインボーかよと。
その発想は完全になかったけど、超高確か何かなの?
オリンピアは右斜め上を見てるね (・ε・;)

と思いつつ打っていると30G後くらいにBIG
そして速攻で80ポイントを獲得!
残りがこんだけあったら逆立ちしてもARTに入るっすわ。
次にあっさりと20ポイントをゲットしてART確定
さらに残り枚数が190枚くらいあったので、ナビを4個上乗せしてART開始

ART中にBIGを2回揃えてART7連
終わってベルこぼし前の超高中にBIGを引いてART引き戻し2連
超高確とか書いてあるから最低でも3個くらいはくれるものだと思っていたら2連
+12500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後695G
側溝に落ちるより速攻で青BIG
+3000円


幸せ糞ピエロ
4654GでBIG×25回、REG×16回
2千円でバケ、追加7千円でBIG、追加2千円でBIG
ジャグで1万1千円も使わされてる時点でボクの心はひび割れたビー玉だよ・・・

2回目のBIGからクレジットで連チャンして再び300Gハマリ
バケ確率を計算すると330分の1まで落ちていたのでもういい。お前はもういい。
−6500円


ハナハナ30
5919GでBIG×20回、REG×17回
最初の千円でスイカが2回揃った時点でダメだなって思いました。
いけそうな時はスイカを2回引くヒキがあるなら、その前にBIGを引くんですよ。
マジで、マジで。
−5000円


巨人の星V
ボーナス間1307G
恐る恐る打った1台
バラに移動する前はREG粒でARTだったんだけど、どうも怪しい感じ
本日5100GでBIG×10回、前日も400分の1以上で、前々日も350分の1くらい
完全にBIGだけ計算してそうな履歴

スルーしようかと思いつつ計算するとREGがARTだとボーナス間1307G
これなら最悪でも今日の勝ち分がチャラになるだけなのでGOだ!

打ち始めると4千円で1400Gを突破
そこから液晶が微妙にザワザワしだして30Gが経過
これはないのかと思いつつ打っていたらテニス演出から花形が頑張ってART
前兆から確定演出から全てが微妙だった!!!

初っぱなのARTは初期50Gをそのまま通過
準備で50枚以上削られた2回目は70Gスタートで残り1G目にスイカからの〜
ただのBIGだと思ってはいけません!
通算3000Gくらい回して初めてのBIGボーナスです!!

この後は普通に3セット目のARTを70G+30Gで終了
+6500円

ノーマルタイプを打たなければ2万勝っていた!!
本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ