エノキエノキエノキ

2012年3月10日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時半くらいにホールへ行くとART後17Gのモンキーが。

これは確実に罠だな・・・

オレクラスのスロッターになっちゃうと

スロテロリストの気配が感じられるからね。

これはアイツらの仕事に相違ない。


モンキーターン
ロゴ有りART後296G
あれが罠だとすれば、正解は裏にこそあるのである。
ということで3台隣のモンキーへ着席すると3千円で優出からVS洞口(息子)
そして3G目に割込演出が来てSGラッシュ確定

YA☆HA☆RI

しかしこれはチェリーで30G乗せただけでレースへ

人気は順に榎木、洞口、蒲生、波多野

そして盤石の榎木

単発後にモノクロステチェンから13G後にSGラッシュ

乗せなく、榎木、洞口、蒲生、波多野

登場するは鬼神の如き榎木

単発後に65Gで再びSGラッシュ!

乗せなく、榎木、洞口、蒲生、波多野

夢破れて榎木あり


単発後にロゴ無し、1G優出、超抜ときてレア役からの連続演出
全ての終わりで通常ステチェンだったし、完全に萎えたので37Gでブン投げ

この台、低投資で出ると漏れなく伸びないんだけど。
閉店タイマーの他に投資額カウンターも付いてるんじゃないの?

山佐潰れたらいいのに(謂われなき中傷)
そしてART後17Gヤメの台は当然のように天国を抜けていた。
+3500円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
2628GでBIG×11回、REG×7回
どんなもんかとボッタ店で初打ち
2千円で68Gしか回らないのでやっぱり低設定のヒキ強かとヤメ
−2000円

今年のスロメーカー別収支でトップは山佐だった。
山佐にはこれからも日本のスロシーンを引っ張っていっていただきたい。
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ