みんな、オラに引きを!

2012年4月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あまりスロットを打たない友人からメールが着た。

「超番長ボーナスって何?」


知らん!

パチスロには詳しいつもりだけど、そんなん知らん!!


そしてその後、頼んでもいないのにこんな写メが送られてきた。



その引きをくれよ (・ε・)


マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
3891GでBONUS×18回、ART×22回
今日は平打ちからスタートしてみる

4千円でチャンス目からリーチ目っぽいのが出たので、
とりあえずバケを潰しておいて演出を楽しもうと思ったら揃った。

不調期を自覚している時に最初のボナがバケだと精神的に来るものがある。。。

45枚役を消化して追加2千円で何もナシ

悲しい話だけど自力はダメだ…
打っていて自分の右腕にまるで期待が持てない(;´∀`)
ハイエナにしよう
−6000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後434G
この台のハイエナは今が旬な気がする(笑)
少台数しか入ってないけど、結構良い台が落ちている。

投資5千円で一度もチャンス目を引けないままスイカ重複からバケ
お前もバケかいな・・・

しかしこの台のREGは100枚以上出るのが素敵
低設定域のボーナス確率だったので即ヤメ
−2000円

この後も少し探していたけど良い台が無いので本日はこれにて撤退
勝てぬ! 勝てぬのじゃ!!
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ