朝からスケバンに絡みにいった

2012年5月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の夜に何気なく女番長の中ボタンを押したら天井まで残4マスだった。
その時点で閉店まで1時間あったので到達しても500Gくらいは回せそう

でもデータ的に目立つ台でもないし、一発に賭けて明日の朝にしようではないかと放置
という事で今年初めてくらいに開店前から突撃


女番長(スケバン)
当然のように並ばずに最後方から入っていったけど空いていた。

打つと4千円でチャンス目
次ゲームにチェリー付きで7がテンパったので狙ったら揃った

BIGは初めて。
BIG中に3種類のキャラを選べたので適当にセレクト
しかしチャンス役っぽい小役を引いても何も起きない。
番長2の操BIG的な後抽選かと思ったけど、何事もなく普通に終わり。
なんやねん (・ε・;)

BIG後10Gくらいで物凄くあっさりした演出からARTに突入
天井まで2マスだったんで割とどうでも良かったんだけど。

この産廃のARTは最初のフロアでは1セット15Gしかないので
入ってすぐバトル→敵の攻撃→避けるか耐える→継続してすぐバトル→敵の攻撃→以下ループ
よくもまあ、恥ずかしげもなく市場に出せるよなというレベルである。

ARTは4連の60Gで終了
ジャグラーのBIGの方がマシだった。
+1000円

8時に起きて20分かけてパチ屋まで行って+1000円である。
やはり昨日の夜に打っておけば良かったのである。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ