打ち散らかしてやった

2012年5月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GWということをさっ引いても
引きが細すぎて全く自力で勝負する気にならんね( -ω-)

ということで天井保険を掛けつつ打ち散らかしてみた。


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後680G
かなり香ばしい台が空いていた。
打ってすぐに『今ヤメちゃダメだよ』という台詞演出

10Gで非重複チャンス目
天井RTもろた? と思ったら2G後に再びチャンス目から白BIG
出なくていい時ほどすぐに出る。

リンかけみたいに当選周期中に当たると
ボーナス後にRT入る説があるのでチャンス目1回まで打つも当然ダメ
+4500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG3連、ボーナス後43G
2千円の90Gでキュインからバケ
BIGに繋がらず、再び128Gまで追うもダメ
−6000円


押忍番長2
ボーナス後385G
402G目に夕方背景に入って404G目に弁当箱から即発展はサキ卓球対決
チャンスアップもなくダメかと思ったら愛ちゃん登場!!
当然の青7BIG!
60Gで終わったけどチャンス目から7揃いで頂RUSH
50G乗せナシ単発

引き戻しゾーンの特訓中に引いた強チェリーがひっかかったらしく
対決負けから再度特訓に入って144G目にバケ

舎弟までしか出て来なかったので2Gでヤメてやった。
後で見ると天国ゾーンは抜けていたので良い判断だったらしい。
+1000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
5096GでBIG×16回、REG×15回
リニューアル店なのでGWでも中間設定くらいはあるかと禁を破って設定狙い
財布の千円札4枚使って何もナシ。
1万円札を入れると天井まで追いたくなるので自重した。
−4000円


ダイナミックサンダーV
REG後412G
打つ台がないので時間稼ぎがてらゆっくり打つ
2千円の最終BETでリプレイ重複の赤7BIG
+4000円


政宗
ノーボーナス475G
この店は前にモグモグで、どう考えても設定を弄くる必要がなさそうな台が
見事にリセットされていて宵越し天井が発動しなかった事があった。

お金を入れてからそれを思い出したので千円だけ打つかと思ったら
チャンス目とスイカで高確率ハズレから夜背景に引っ張られる。

こうなったら全リセする店なのか調査がてら当たるまで行くかと。

前日は67Gでノーボナ
宵々越し天井は630G〜729Gの間なんだけど711GでBIG、ARTは無し

今後はこの店で宵越し天井を狙うのはリスキーだからヤメようと思った。
−3500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス838G
政宗とは違う店

打つと5千円で強スイカから赤7
激闘乱舞はナシ
赤7後にシンステージで演出も激烈に弱いので11Gヤメ
−3000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後389G
打つと5千円で中段ベル重複の白7BIG

BIG後の獲得枚数が出ている画面で「激アツ」音声
ハズレ時に金台詞
そして沼ステージに移行

これはRT潜ってるでしょうと打っていると
40Gでチャンス目を引いて12G後くらいにRT「ガイノスモード」告知

これはボーナス間188GでBIGを引いてパンク
チャンス目を1回引いてからヤメ

この台はベル重複の後はRTに入りやすいらしいデス
+9500円


クロスバレット
ボーナス、ART間792G
初打ち
携帯で調べると天井は16周期目の約900Gというので打ってみた。

投資5千円の910Gであっさりと天井ART告知
最低の3連90Gで終了
−1500円


爆走列島
ノーボーナス624G
前日履歴を見ると総ゲーム数が360Gで1粒ボーナスが1回のみ
宵越し天井が発動している可能性が消えたので着席

投資6千円の801Gで天井CZに突入
ナビ5個が選ばれたらしく、すごろくでゴール2回のART7連
ここまでボーナス無しで7連目に赤7BIG

BIG後、さらに自力でARTに入れたりして12連まで伸びた。
最後はCZ中に閉店ヤメ
ボーナスは1回のみなので獲得枚数は801枚でフィニッシュ
+11000円


21時に引き強の友人が打っている店に偵察に行ってみたらバカみたいに出していた。
訊いたら番長の初当たりからの一撃で出したらしい。
自分も番長千円で青7引いて頂RUSHに入ったけど千円勝ちだったわ・・・
なんなんすか (・ε・;)

本日の収支:+12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ