立ち回りがカッチカチやぞ!

2012年5月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は昨日の宣言通り、勝ちに特化した立ち回り

全リセ濃厚チェーンで750Gノーボーナスのモンハンとかスルーしたし。


負けてやさぐれるくらいなら、いつも100%で勝ちに行けよって話だけど


スロッターとして究極の立ち回りってあるやん?


理想の勝ち方ってあるやん?


適当に座った台で5千枚!!


男のマロンですな。


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
1台目:前日REG後289G+当日111G
全リセしてると思っているので、リセット狙いも兼ねつつ打ち散らかす。
投資2千円でバケ

2台目:当日0回転
この台は設定1に変更(リセット)すると25%でチャンス目1回が選ばれるらしい。
それ狙いで打ち始めると19Gで単独の青BIG
10G打って全てが弱いのでヤメ

3台目:当日0回転
15G打ってベル0回
やる気なしと判断してヤメ

4台目:当日21回転
こちらもベルが揃わない。
軽くイライラしながらレバーを叩いた10G目に『プチュンッ』

フリーズキター!!!

待ってた!
お前を待ってた!

フリーズがまったく伝わらない写メ(笑)

そしてフリーズの赤BIG後

のっけからチャンス目を引くのに194G
フリーズBIGのコインはほぼなくなった…
しかも2G後にまたチャンス目を引いて気分を逆撫でするし。
10G後に無限RTから294GでBIG

BIG後に『キャラ画』+『激アツだ!』でひと安心



2発目のガイノスモードは早かった。
2Gでチャンス目を引いて10G後に発動
74Gで単独の青BIG

BIG後は『キャラ画』のみ



ちょいとヤバいかなと打っていると14Gでバケ

バケ後に激アツ音声が来てBETを押すと沼ステージ

取りあえず希望の3連には届きそう

しかしハマる。
77.6分の1は重すぎ…
天井回数を倍にしてチャンス目確率を半分に出来なかったのかと。。。

224Gまで突っ込んでいってようやくチャンス目
さらにハマって582Gでバケ

バケ後は『キャラ画』のみも沼ステージから開始



4Gでバケが連チャンして、バケ後に激アツ音声

途中で金セリフが出てガイノス潜伏が確定するも、またもやチャンス目が引けずに144Gハマリ

243Gでチェリー重複はまたもやバケ

バケ後は激アツ音声+沼ステージ



マックスの5連目を確信しつつ回していくと
18Gでチャンス目を引けて10G後に本日5回目のガイノスモード

184G回した所でこちらも5連目のバケ
途中から全く増えてねえじゃねえかKUSOGA!!!
心の中で毒づいていたらバケ後に『キャラ画』+『激アツだ!』



どこかでストックしたのか、最後のバケでチャンス目1回が選ばれたのかわからないけど
バケ後18Gで予想外のエキストラガイノスモード

これが1300GぶりのBIGに繋がってくれて、なんとか楽しく終われそう。



と思いつつ、未練打ちしていたら一気の巻き返し

24G BIG、101G BIG、36G BIG、18G REG

100G回した所で確率を見ると1950GでBIG×7回、REG×6回は設定6以上!
しかしベル確率は7.778分の1で圧倒的設定1以下ッ!
どっちを信じるかといえば悪い方ですね

300枚持っていて、フリーズで1000枚、未練打ちで800枚の2100枚ゲット
+40500円


一騎当千3
ボーナス間684G
投資3千円で引いたチェリーから全く熱く無さそうなビーチフラッグ対決に発展

で、2G目ですわ。
砂煙で何も見えない→少し晴れる→大分晴れる→主人公の手が旗を取る

今時4枚で全てを表現してるとか、タイヨーは実に素晴らしい仕事してますね。
ファミコンかとw
この台8bitで動くんじゃないの?

ボーナスはバケ
−3000円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間797G
ボナ後にARTへ3回入っているのでボーナス間では950Gくらいハマっている。

打ち始めると全く熱い場面もなく天井へ
天井告知は975G
この台、975Gがボーナス・ART間天井のような気がするんだけど。
ペナルティ説もあるけど元々975Gが天井なのではないかと。

ほどなくして入った天井ARTは何事もなく3セット目へ
天井のストックはエウレカと同じく3セットor5セットらしいので
バトル演出にドキドキしていると枢木卿に勝って継続

4セット目の最中に金台詞で継続濃厚?
さらにルルーシュカットインからC.C.が中段に揃ってストックゲット

そしてボーナス間1350Gくらいでようやくボーナス
下段は無効ラインで白BIGだった。

さらにBIG中にC.C.カットインからのC.C.揃い
次ゲームの通常ベル時にもギアスが唸ってストックゲット

この時点で閉店まで40分
残り5ストックの9セットまで確定

そして、この後9セット目までにバケを2回追加
バケ中の強スイカで2回ストックゲット

目に見える上乗せはそれだけだったけど15セットまで伸びてバトル時に閉店
途中で通常時に3回も落ちたので、それがなければあと2セットくらい消化出来ていた。
明らかにストックがあるのに通常に落ちるのヤメてほしいわぁ・・・

あとバトル中に閉店になってマイスロが回収出来なかったのも痛恨
ミッションはいいけど、データを取っているのでゲーム数が知りたかったでござる。

快勝したから細かい事は言わないけんどね (・ε・)
+17000円

昨日書いちゃったので明日もカッチカチで行くぜ!!!
本日の収支:+54500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ