スロリストのパラソル

2012年6月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雨、暴風、フロンティアにて

今日はかなり雨が降っていたので行くのをヤメようかとも思ったんだけど
直近4連勝中とチョーシに乗っているので突撃ラブハートしてみた。

蒼きパラソルをくるくると回しながら。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間766G
普段なら多分打たないけど、雨風が強いのであまり店移動したくない!
札を入れた瞬間に少し後悔したけど、行っちゃうぞバカヤロー!

これが結果オーライの投資3千円で弱チェリーからバルキリータイム当選
低確だとダイナミックに設定差が付いている所だけど、どっちかわからんね。

シェリルが選ばれて55Gスタート

割とすぐに引いたチャンス目から背景・桜柄


ボーナスを期待したけど+70Gなら良し

この台は平気な顔して桜柄から+10とか出してくるので要注意である。

この後にシェリルリプレイを引いて+55G
返す刀でランカリプレイも引いて+50G

ARTを400Gくらい消化したボーナス間1200G過ぎにようやく初ボーナス
このランカBIG中にデカボタンが出現して次回「オン・ユア・マークス」
なんだかよくわからんが、ミッションランクもSSだしストックがありそうな感じ

7揃いはなく終了

ボーナス後に2回目のシェリルリプレイ


途中で弱チェリーを一度引いて100Gオーバーの上乗せ


この後もう一度シェリルリプレイを引いて+55G

800G以上を消化して終わりに近づいてきた残り30G目に次回予告から「ランカアタック」
ボーナスかと思ったら普通にリプレイが揃って演出が続いていく。
これもミッションランクは「SS」


最終ゲームまで演出が続いて、次ストックは期待通りの超時空ライブ


気合いを入れてレバーオンしたけどレア役引けずの170Gスタート


途中でランカリプレイから8G間オールリプで+110G
後は小刻みな上乗せとBIGを1回挟んで終了

終わるかもしれないと思って写メったけど3セット目に継続

アルト40Gスタートでボーナスなく終了


さらに4セット目へ継続してランカ60Gスタート
「VT中にレア小役ナシ」というミッションをクリア


結局1505GでBIG×2回、ART×4回
台自体のボーナス確率も3460Gで6回

弱チェリーからARTに入った時は追いかけようかと思ったけど
ここは勝ち逃げの一手でござる。

両サイドも殆ど打っていなくて、台のボリュームも大きくて超楽しかったでござる。
+45000円


パイレーツワールド
ノーボーナス683G
グラフを見ると前日はART後に少し打ってヤメてある感じ

投資5千円の816G目にART確定
レア小役を立て続けに引いたので契機役不明
特に天井の恩恵があるわけではないのでなんでもいいわっていう。

37G、お単発で終了
−3000円


天下布武2
ボーナス後579G
投資5千円でレバーオン「デカボタン」からW小役でBIGボーナス
BIG後のクレジットで「デカボタン」からチャンス目Aが来るもダメ
−1500円

雨にも負けず突撃した甲斐があった。
本日の収支:+40500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ