困った時のクイーンズブレイド

2012年7月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いざという時に頼れるのは光明の天使ナナエル様しかいないんやで〜

クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日BIG+当日429G
昨日GODで負けた店
おぼろげな記憶だとこの台は400G以上ハマってやめてあったような...

メモっておけよって話だけど、
夕方に打てそうな感じで育ってないと思ったんです!(若干キレ気味に)

それなりに記憶に自信があったので着席
これが投資7千円、3回目のチャンス目から無限RT・ガイノスモード

ここからガッツリハマり、当日1068Gまで突っ込んでいってチャンス目重複の赤BIG

BIG中とBIG後はガイノスモード潜伏示唆のフルコース
これで入らなかったら下皿をおしっこ満タンにして帰ってくるレベル

下皿をションベンまみれにすることなく、無事にガイノスモードには入ったけど
チャンス目を引くのに188G、BIG1回分使って入ったRTは速攻で当たった。
当たったボーナスがBIGだったので元に戻った感じ

しかしここでもまたフルコースで潜伏示唆
何でストックしたのかまるでわからへん (・ε・;)
意味はわからないが、大歓迎ではあるw

48G チャンス目→ガイノスモード→79G BIG

29G チャンス目→ガイノスモード→649G BIG

44G REG

35G BIG

41G チャンス目→ガイノスモード→175G BIG

5G チャンス目→ガイノスモード→207G REG

6G BIG

93G ヤメ

結局、天井を含めてガイノスモードが6連チャン!
ホント意味わからへんw
たまにこういうRTの連チャンがあるのがこの台の楽しい所である。

前任者と合わせて2620GでBIG×7回、REG×2回
明らかなる低設定での大勝利
やはりナナエル様は光明の天使である。
+38500円


鉄拳2nd
ボーナス間836G
ノーボーナス680Gの鉄拳デビルが間一髪で取られてしまったので渋々こちらへ。
間一髪?

投資6千円でリールロック紫
もういっちょいったれと思ったけど、まあ無理よね。

しかし白BIGに当選していたのでオーキードーキーという事にする。
−3000円

祝! 7月初勝利!
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ