勝ちに不思議の勝ちあり

2012年7月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の帰りに「4号機打てるお店があるんですけど」って声を掛けられた。

そんなワンダーランドには行かん!!!


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
5850GでART×34回
初当たり5回でGG34回の台
禁断の高設定狙い(笑)
おんもが暑すぎて移動したくなかった!!

とはいえ4千円使った所でさすがにこの立ち回りはアカンと気付いてしまった。
もう少しトランス状態でいたかった(;・3・)〜♪
−4000円


ニューパルサーRZ
1859GでBIG×11回、REG×5回
ミリゴと同じ店
正気に戻っても移動したくないのは変わらなかった(微笑)

初ボーナスはAタイプだと心が折れかけの投資8千円

どうみてもバケ目から当然のREG

REG後48ゲーム

初代ニューパルならBIG確定だったような気がしないでもないけどバケ

追加4千円 REG後395 ゲーム

綺麗なリーチ目なのにまたもやバケ

REG後65 ゲーム

ようやく初BIG

BIG後135 ゲーム
挟み打ちで7がテンパったので狙ったらぶっ込んできた。

BIG後62ゲーム

挟み打ちで中リールの赤7が枠下まで吹っ飛んでいったのでバケを覚悟したらBIG

BIG後571G
飲まれヤメ

1533GでBIG×3回、REG×3回
−12000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後337G
ゾーン狙いは今日もヒットせず
余りコインはニューパルSPで消費
−1000円


鉄のラインバレル
ボーナス後747G
初打ち

時は22時05分

勝っていたら絶対打たなかったけど、負けていたからアグレッシブに突撃
8千円で天井に到達するならチャラくらいにはならないかなと。

打ち始めて3Gで中段にチェリーが降臨

訳もわからずにスイカを狙うと揃ったけど、ここはチェリーを狙う所だったらしい。

この中チェが赤7BIGに繋がって勝ち確
ベルが揃った時にクルクル回る役物が赤になったので期待していると
BIG終了間際にBAR揃いからART確定
1回揃うと高確率状態になるらしく結局3回揃った所でBIGが終了


BIG後にBETを押すと+70ゲーム

BAR揃いの分なのか、クルクル回ってた分なのか、
それとも両方の合算なのかまるでわからないっていう (・ε・;)

このARTが意外と続く
途中で特リプからディスィープの覚醒とやらに入る。
10G間、リプレイを引いたら100%上乗せとか素敵すぎる(*´ω`*)

この覚醒が継続してくれてもう10G
さらに強ベルからハインド・カインドも覚醒してベルorリプで上乗せ状態にw

+10Gばっかりモリモリ乗せまくったけど
ハインド・カインドのみになった途端6G連続リプで終了〜

残り130Gくらいまで伸ばしたけど、その後は+10Gの上乗せが2回あったのみ
終了時に継続バトルへ発展して勝利

2セット目にも特リプから覚醒ディスィープ
こんな時に限って途中で6G連続でベルを引いてイラッしていたら次のリプで+100G
ベルの連続でモードが上がったりしてたとか!?

さらにスイカでヴァーダンドが覚醒して弱スイカから+100G

閉店まで20分を切った所で残り243G

この台、チョロすぎる(*´ρ`*)

この後はチェリー覚醒20Gに入ったけど閉店タイマーは作動せず
あれは山佐の特許だからね、うん。


残り33G、551Gを消化して1272枚獲得した所で閉店終了ナリ
+25000円

まさか勝てるとは22時の時点では露ほども思っていなかった。
一つ言えるのはラインバレルくっそ面白い。そして超簡単(*´ρ`*)
本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ