最強SANKYO

2012年7月23日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年新規オープンして速攻で客が飛んだ店に久しぶりに行ってみたら
ライターとか有名人を呼ぶイベントを連発していたw

今日もライターイベントだったみたいだけど19時台で全体の客付きは2割程度
今は煽ったり告知したり出来ないから客がぶっ飛んでしまうと辛いっすねえ・・・

マルハンなんて名前だけで客が来るのに(。-д-)(-д-。)ネー


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後579G
無反応でゾーンを通過している最中にステップアップ予告が2段階目まで
左中段に桃7が止まっていっち確〜

ボーナス後にクレジットを使ってヤメ
+2500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1033G
当たらなくてもいいのにこういう時だけ早い
投資2千円で2G連続の中段チェリーからBIGボーナス

BIG入賞時にプレミアカットインのミッションをクリアしたので
カットインから揃った最初の中チェが重複していたらしい。

どうせなら2回目の中チェが良かったZE!
BIG後は何もナッシング
+1500円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス524G
2回連続で200枚に満たないコインを流すのもなんなので
打てる根拠のある台を探していたら一番まともだった台

データロボによると前日のヤメゲーム数は326Gなのであまり旨味無し
でも回数も付いてないし、どうせベタピンだろうからいいやと思いこの台へ移動

するとガッツリハマってまさかの宵越し天井突破
95%くらいでここが最深部だと思っていたのにッ!!

強チャンス目を4回スルーしつつ1400Gを突破してもう当たらない方がいい感じ

しかし天井が視界に入った1482G目にロック1段階から弱チャンス目
立て続けに1485G目に強チェリー、1491G目に強チャンス目

なんなのこれ・ (・ε・;)
かなり本気でイラッとしたよね。

そして1500Gを突破して

「救済天井到達」のミッションクリア



なしよ


クソがあああああああああああああああああああああああああ


おまけで1505G目に強チャンス目を引きつつ1519G目にデビルRUSH
ゲーム数的に1491G目の強チャンス目が余計な仕事をしやがったのか・・・

最悪2連すれば許すと思っていたら、流れ的にわかってましたの単発終了
山佐潰れたらいいのに。
−27500円


モンスターハンター
2490GでBIG×11回、REG×4回
投資8千円で強チェリーから中段揃いの狩猟ボーナス

レア小役のヒキが抜群に良くて
240Gで強チェ×4回(重複×1)、チャ目×6回、スイカ×2回

イイ感じで固め打ちしたのにクエスト無しとかダメだこりゃ
−6000円


パトラッシュ
ART後616G
初打ち
天井は1111Gらしいのでちょっと遠いけど、テーブル方式ならいっていいかなと。
ガッツリ負けてるからアグレッシブになってただけだけども。

わけもわからぬまま打っていると
投資7千円の800G丁度でデジタルが揃ってART「パトラッシュ」
BIGが2連して300枚チョイのコインを獲得

ART終了後50G目にデジタル「791」停止で「泣きの1回チャンス」

かなりやさぐれていたのでボタン連打をガン無視してレバーオンすると
「キュキュキュイーン!」

まさかの引き戻し (・ε・;)
確率知らないけど、どうせ無理だろうと思ってました!


このARTはBIG×5回、SMALL×1回の6連

そしてART終了50G後に再度の「泣きの1回チャンス」
今度は気分良くボタンを連打してあげたら「キュキュキュイーン!」

パチンコ打たないから知らないけどF揃いは7揃いより偉そうだから写メってみた。

このART中に6択チャンスを2回当てて「+2」と「+1」
BIG×4回、SMALL×1回の5連

終了後にボーナス1回半分くらい打ち込んでヤメ
今、調べた所によると推奨ヤメゲーム数は111Gらしい。

この台は物凄くパチンコ的に作ってある感じ
強レア役は全設定共通で1365分の1だし、弱レア役もそれぞれ455分の1
それだけ重いのに強チェリーを引いても上乗せしないで終わったし、
スロット的な「この状態の時にレア役を引いたら激アツ」とかいうのがあまり無い感じ

恐らくこの台で最重要なのは継続率や天国移行率などの見えない部分での引き
パチからの移植だしそこが拘りなんだろうけど、ART中はかなりヒマ
勝ったし13連もしたから超楽しかったけどね!
+29500円

今日は見事な行って来いだった。
本日の収支:±0円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ