また、つまらぬスロを打ってしまった

2012年8月13日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
打った事ないから詳細わからないけど夜王のデータが面白かったので写メ

こんなデータの台、誰が打つんだと。。。
見映えが悪すぎるわ (・ε・;)


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間964G
1万3千円使った1345G目に「次回予告」

1345Gは20%でART当選かつ複数セットにも期待出来る激アツゲーム数なので
1%くらい期待していると当然のように中段にチェリーが停止
演出が続いて数ゲーム後にボーナス確定

いつもいつも・・・いつも、いつも!!!
こやつはボーナスが当たるタイミングが最悪すぎる (・ε・;)
−10000円


ツインエンジェル2
1680GでBIG×9回、REG×6回
ホントに良い台だったら5千円以内で当たるハズと思ったらあっさり5千円ペロリ
138Gしか回らなかったし、これ1だ! 1!!
−5000円


政宗
ボーナス後670G
投資3千円で強チェリーから姫姫七のBIGボーナス
この台BIG中に7が揃う気が全くしない・・・
+1000円


天下布武2
ボーナス間580G
政宗の持ちコイン+3千円で弱チャンス目から異色BIGボーナス
BIG中に7揃いナシ
今日はARTが遠いわぁ・・・
−3500円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス間1045G
閉店まで1時間20分

打った理由の一つにオリンピアの台はART機にしては回るというのがあったんだけど
1万円使って回ったゲーム数は255回転・・・
この時点ですでに3千円くらいの誤差が出てるんですけどー

投資1万2千円目に本日2回目(!)のレア役はチャンスリプレイ

金枠だし当たるかもと思って写メったけど普通にスルー
今回もオリンピアは元気ですね (・ε・)

結局回転率は回復することなく1万8千円投資の455G目
ロマンスタイム中だったんだけど「そんなの関係ねえ」って感じで第一天井発動

はい、オッパッピー

時間は22時03分なので閉店まで47分

想定より投資が嵩みまくったので、
あと90Gハマってウェディングモードまで持っていきたい所
ウェディングモードは400G以上確実に続くらしいので元まではいけそう。

とかなんとか思っていたらART25G目にチャンスリプからボーナス確定
しかもバケ・・・
最悪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バケで10G乗せて、ARTに入って単発
と思ったら復活して次SETがまた同じエピソードだったのでこれはストック消化?

このART中にボーナスが入るもまたバケ・・・
70枚くらい削られた挙げ句にARTに復帰して、またもや響子さんが電話に出ずに終了

少しだけ回してヤメようと思っていたらチャンスリプから白BIG
BIG中にロマンスタイムに当選してARTに昇格
当然の乗せナシ単発でRT状態から転落した所で即ヤメ
−9000円

プレステ3を買おうかどうかで2日間悩んでいたんだけど、
負けてる時は金遣いが荒くなる法則が発動してあっさりポチッってやった。
STEINS;GATE以外にやりたいゲームないんだけど (・ε・)
本日の収支:−26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ