完全に遊び打った日

2012年8月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
少し遅く19時くらいにホールへ到着
この時間は一番混んでるので天井狙いだとなかなか良い台がない。
ということで設定狙いという名の好きな台を打ちます作戦

鉄拳デビルVer.
2750GでART×34回
一撃で出たのかと思ってグラフを見てみると初当たり6回以上
設定を使ってそうな店なので狙ってみるかと着席

客がいないシマで優雅に打っていると強チャンス目を立て続けにスルー
1万円を入れようかと言う所でノータイムでおっさんが意味不明に隣台へ着席
12台中2人しか打ってないのになんで隣に来るのかと。。。

私の持論によると
空いてるシマで、根拠も無いのに隣に座ってくる人は頭がおかしいです!

一人でのんびり打たせろよー
とか思っているとのっけから煙草をくわえている。

なるほどね、わかりました・・・

フリーズよりも隣早くやめねーかなーとか思いながら打っていたら
隣が当たってしまったのでヤメマース!

小役の数値は悪くなかったけど、此処で打ちたくなかったんだからしょうがない。
−17000円


モンスターハンター
3980GでBIG×14回、REG×4回
鉄拳デビルから台移動
最近モンハンが大好きなんだけど(笑)

投資9千円で狩猟ボーナス
スイカから密林へ移動してナルガクルガを撃破しての+50G

準備中にチャンス目から+10G+20G
クエスト発展からドドブランゴ、イャンクックを討伐して+30G×2回

さらに金異色BIG

ARTに復帰して残り3Gになった所で豹柄シャッター!

あっち〜〜〜

これがチャンス目から押しボタン



からの〜



しょべえ・・・


からの〜



しょべえ・・・

この後はクエストモードでリオレウス撃破で+50G
そのまま終わってヤメ時を窺っていると、高確とチャンス目に引っ張られる。
いよいよヤメようかと思った所でチャンス目からアイルーボーナス

さらに引っ張られて、推定高確時にチャンス目を2回引くもスルー
最初にヤメようかと思った所から250枚くらい削られた所でヤメ

今日も通常時のクエストなし
+2000円


もっと設定が入っている時期にモンハンの魅力に気付いておくべきでした><
今一番楽しいスロットは何かと訊かれたら迷わずモンハンと答えます!
本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ