マクロスカウンター

2012年8月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日曜日の19時半からは俺タイムと心の中で呼んでるわけですが
ここの所日曜日に勝った記憶がまるでないという(;・3・)〜♪
今日こそは勝つぞと懲りもせずに攻撃開始


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後964G
のっけから素敵な台が落ちていた。
打ち出すと、ほどなくして訪れた995GのゾーンでART当選
ありがてぇ・・・

これはアルト選択で40Gスタート

しかし速攻でランカリプレイ
まるでいかせずに+40G

しかし序盤は上乗せラッシュ

強スイカで+50G

シェリルリプレイ+60G

さらに再びランカリプレイが揃ってライブ中に弱チェ、ラストゲームにチャ目

40Gスタートだったのに一気に残り300Gを超えてきた。
ありがてぇ・・・(2回目)

この後は細かい上乗せをしつつノーボーナスで1400Gを突破
1450GくらいでARTが終わる感じだったけど強スイカと弱チェで40Gの上乗せ

ART残り2G
天井が完全に視界に入った1490G目にチャンス目からBGMがストップ

ミッションコンプリートはボーナスor上乗せ

BETボタンペシッ!!!


『し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん』


おそらく、この時点で上乗せはほぼ無いような・・・

ということで次ゲームの画面がコチラ


くっそがああああああああああ!!!!!!!

この前の1496G強スイカキックも記憶に新しいのに、今度は1490Gで天井キック

この台、1490Gを超えるとボーナス確率10分の1くらいになってるわ。
間違いねぇわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ、ここでアルトBIGを出してくれるのがSANKYOの優しさだよね。
山佐だったら確実にバケだもんね!!!

・・・

ちょっと本文に関係ないメーカーdisったけど、それはいつもの病気です。


BIG後はARTが速攻で終わったと思ったら前兆を介して2発目が発動
シェリル選択で80Gスタート

そしてこの最中になんとビックリ SIN6連!

SINは3連で33%、4連からは100%ARTストック獲得
SIN確率は10分の1らしいので6連する確率は100万分の1?

どうせならループ抽選してストック追加くれればいいのにッ!
ミリゴ的に考えて。

次回予告「ランカアタック」を挟みつつ3連目はランカで60G
途中にボーナスを引くもバケ

4連目もランカで最終ゲームにチャンス目を引いて期待していると

チャンス目重複ボーナスを引いたのにゲーム数しょぼいわぁ・・・
しょぼい上にバケで出玉もしょぼいっていう。

5連目はアルト選択で40G

このままARTは5連で終了


投資2千円で文句の付けようがない快勝だけどあそこまで行ったら天井行きたかった・・・
鉄拳デビルでも1491Gで蹴られたし、1490G台は鬼門である。
+28000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後337G
348G目にシャッターが閉まって伝説ステージへ
4G後にバルキリータイム確定はランカで50G
レア役すら引けずに終了

少し回していたら、10Gくらいで今度はSINが5連したんだけど(;・3・)〜♪
10の5乗で10万分の1?
ART中に引かないと何の特典もないけど!!!
あと15G前に引きたかった・・・
−500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G
1台目から40枚くらい持って移動
強チェを引きつつ歌姫ステージへ移行したけどダメッ
−1000円


アイムジャグラーSP
余りコイン
いつもなら余りコインはGODなんだけど時間を考えて糞ピエロへ
30枚くらいで61Gも回った! 光らなかったけど!
−500円

本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ