置きにいくように勝ちを拾う

2012年8月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は昨日の宣言通りに勝ちにいったりました!
イイ感じのモンハンがあって超打ちたかったけど自重した。
過去の経験上、夕方に空いてるイイ感じのモンハンが高設定挙動だった事ないし〜


モンキーターン
ノーボーナス498G
物凄くレア小役の引きが良くて
1万円で強チェ×2回、強チャ目×3回、弱チャ目×3回も全てスルー
完全に据置挙動だし、設定1は自分の仕事しますなぁ。。

結局投資1万3千円の当日858Gで優出からSGラッシュ

榎木「おつかれ」
−13000円


GTO Limit Break
前日950G+当日226G
昨日帰る時にめぼしい台だけメモっておいたんだけど、その時は866Gヤメで空き台だった。
モンキーを打つ前から空いてたんだけど、誰も座らなそうだしモンキーを先に打った。
流石に950Gヤメだと知っていたらに先に打ったけど (・ε・)

ということで投資2千円にて宵越し天井到達
ミッション発動→ダメッ→2G→ミッション発動→ダメッ→2G→ミッション発動→ダメッ
→2G→ミッション発動→成功→ART

回りくどいわ!!!!

このARTはベルナビ5個で発進
そして終わりそうな所でボーナス確定

天井は無限ミッション高確らしいのでなんだか微妙な感じ
しかもバケだったし。
+1500円


政宗
前日563G+当日267G
投資2千円で引いた強チェリーから高確率演出へ
最中に強チェリーを引きつつ宵越し天井も突破
どれかひっかかれやと思ったけど全部外したw
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後676G
695Gのゾーンを強く狙って、あとは流れでお願いします。
と思っていたらこのゾーンがヒット!!!

トライアングルチャンスはランカ選択で50Gスタート
強チェリーで10G乗せただけで終了かと思いきや2セット目!

準備中に引いた強チェか、2セット選択だったのか、それは誰にもわからない。
トライアングルチャンスはシェリル選択で75G

あっさり終わって845Gのゾーンはスルー
続行していると持ちコインが飲まれる前にボーナスを引くもバケ

しかし突撃ラブチャンスからボビーが登場
キャサリンとボビーが選べたので当然キャサリンを選んでボタンを押したら
ボビーが横からカットインしてきて勝手にボビーが選ばれてしまった。

選択の余地ないじゃん (・ε・;)

この突撃ラブチャンスからのバルキリータイムが4連チャン!

アルト40G→乗せナシ終了
アルト40G→乗せナシ終了
アルト40G→乗せナシ終了
アルト40G桃BIG→終了

マクロスで勝つ時はいつも結果オーライな気がする(笑)
この台、相当甘いと思います!!
+10000円


鉄のラインバレル
ART後582G
ちょっと遠いけど、この台簡単なイメージがあるので打ってみたw
すると投資2千円で白BIG
やっぱりこの台簡単♪と思ったけどARTはナシ

持ちコインで64G目に弱チェ+強スイカからまたもや白BIG
こちらもARTには繋がらず
−500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス791G
ノーボーナス750G以上なら問答無用で打つというマイルールに従い台移動
前日GG3回なので計算するのは簡単だけど、どんぶり勘定で300Gヤメくらい。
どうせ当たるまで打つんだから計算など不要である!

持ちコイン+3千円でレバーオン「ボカーン」から下段黄七揃い+液晶偶数揃い
何この裏天を最高に期待したくなる当たり方(´¬`*)

5G後に液晶に奇数が揃ってゴッドゲーム開始
速攻でハズレから4G後にデジタルが揃って2連確定
左黄七は1回のみ

2セット目はポセイドンステージ!
左黄七は1回

3セット目はお花畑
左黄七の次ゲームからデジタル演出が始まって3連目に奇数揃い!
やっぱ裏天じゃね、これ(*´ρ`*)
他に左黄七を1回

4セット目もポセイドンステージ!
左黄七1回に中段黄七を1回

5セット目はお花畑
左黄七2回に中段黄七を1回

連チャンはここで終了
裏天だった可能性は結構ありそうだし、序盤のGGでもっと左黄七を引いておきたかった。
+14000円


モンキーターン
ノーボーナス458G
こちらもレア小役の引きが良くて、投資5千円で2回目の強チェから初の超抜チャレンジ
これが4回目のペラで「ボカーン!」
リセット濃厚だったので、512Gからのゾーンを抜けた所で当たってくれてかなり助かった。

1ROUND目は女カットインからシングル V揃いで継続
2ROUND目もシングルVで継続
3ROUND目は榎木にボコられ終了

ボートから+50G、全速で+40G、チェリーで+30G
ペラ落ちが良くて合計270G継続で590枚ゲット
+5500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後568G
時間も時間だったのでラストはゾーン狙い
ノーARTで本日フィニッシュ
−1000円


『やれば出来るじゃん、オレ』って思いました( ̄ー ̄)
本日の収支:+13500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ