閉店1時間前から神を打つ

2012年9月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アメリカドラマ「LOST」に出てくる数字を買うと2等が当たるらしく
昨日のロト6の2等が3等よりも大分低い5万7千円だったとかw


いつもならロト6の2等は当選本数が10〜20口で、
1〜2千万円の間くらいの配当金の事が多い。

ということは、当選者の99%以上はLOSTの番号をそのまま買った人たちって事か・・・
凄い影響力っすね (・ε・;)

そんなの知らないで2等を当てた人たちが不憫でならないですね(-_- )
いつもなら1千万くらいゲット出来たのにたったの5万7千円とか・・・

無理矢理パチスロに例えると
初代ミリゴで1G目にGOD引いたらペナルティ中でした。
そして2G目にもGODが揃ったけどペナルティでした。
みたいな。
そんな事あったら、金額はともかく精神的には1千万くらい負けてるに違いないw


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日295G+当日947G
時間も遅かったので良いニューパルでもないかなと思っていたら良いGODがあった。
ちなみに閉店1時間5分前
天井まで行くと最高でもチャラだけど、8割くらいは宵越し天井で出るという読み
前日グラフ的に銀コイン中には当たっていないと思われるので宵越し天井は1205G付近

まあ細けぇ事はいいから1G目にGOD引きゃいいんだよと思って
心眼を開きながらGODの乱数を狙い打ちしたけど当然ダメ!

途中リプレイ3連が2回来るも4連叶わずに投資1万円で当日1200G超え
ここが一番の勝負所だと思っていると1207G目に心音演出からゴッドゲーム

宵越しオーケイ (・ε・) b

上乗せなく1セット終了
あまりいい予感はしてなかったんだけど、無事にG-ZONE中奇数揃い
さらにポセイドンステージ

オレクラスになると愛情込めてポセって呼んでるよね。

ポセかわいいよポセ

結局、目に見える上乗せはなかったけど5セット目まで継続
そして閉店5分前にG-ZONE抜け
確定ストックがあるわけではないので追いかける事なくヤメ
+12000円

毎日ミリゴを1時間打って1万2千円貰える仕事がしたいです (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ