悪魔に魂を売った日

2012年9月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は19時半くらいからパチ屋へ登場

THE IDOLM@STER LIVE in SLOT
5858GでBONUS×31回、ART×99回以上
カンストしてるので正確なART回数がわからない
しかも完走型ARTなのに設定6以上の確率でボーナスを引いている台

アイマスは殆ど打ってないのに3万5千円も負けてるので取り返したろうと着席

しかし8千円で引いた特定役は強チェ×1回、特リプ×3回のみ
期待出来そうな演出すら1度もなかったし、完全に心が折れた。

ただでさえ良く出来てないのに、出ない事でつまらなさが50倍増!!!
−8000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後811G
アイマスを打つ前には774Gで空いていた台
他に打つ台がなかったら打とうと思っていたんだけど
アイマスにファンタジー感じちゃって大失敗でしたみたいな。

打ち始めて2千円で強チャンス目、4G後に再び強チャンス目
最初の強チャ目から16G後に鉄拳ZONE
チャンスアップが一切ないまま28G目にナンシー撃破演出
華麗にキャンセルして通常時に戻ったと思ったらレア役ナシで即擬似連
これが擬似1からクライマックスバトル

もダメッ!

何このオーバーキル演出・・・
オレのライフはすでにゼロだったのに、さらに鞭打つとか・・・
「強チャ目両方ダメだったよ!」とか教えてくれなくてもいいっつの!!

そこからは一切の見せ場なし

引きが死んどるパーラーである。
アイマスから通算して2万9千円使った所で初当たりは天上デビルRUSH

もう今日はダメだーと思っていたデビルRUSH11G目
液晶とリールの間にあるサーチライトが点灯

この弱そうな演出からまさかの中段チェリー降臨!

絶好のタイミングで引いた。
これでまだ戦える!

写メ取り逃したけど、4G後に入った頭突きコンボは9G継続の+9
誰がなんといおうと天井は複数セット確定なので11連まで確定

しかしこの後は引きが死んどるパーラー再臨
11連終了時までに引いたレア役は弱チェ×12回、強チェ×1回、スイカ×4回、強チャ目×4回
上乗せロゴは一切登場せず

そして11連目に初めて倒れるデビル仁

まさかの最低保障終了?
かと思いきやもう1発だけあった。
+17500円

ボロ負けを覚悟していたので予想外の大捲り
こうなると返す返すもアイマスが無駄だった(;´∀`)
本日の収支:+9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ