LOVE 長月

2012年9月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
月が変わってから大変調子がよろしいでおま。
これはツキも変わったな(したり顔で)


鉄拳2nd
ボーナス後790G
4千円使った所で強チャンス目の次ゲームに厳竜さんカットイン

確定なのか激アツなのか知らないけど、とにかく気持ち悪いですね!
白BIGが成立していたけどARTはナシよ。

チャラで流そうかとも思ったけど、他に打つ台もないし、データ的にも悪くないので続行
すると76Gで強チェリーから青BIG

BIG後100Gくらいで強チャンス目から鉄拳RUSH
2ROUNDまで継続してレア役もガツガツ引いたけど乗ったのは10Gだけ・・・

ART終わって32G以内に強チャ目、強チャ目、強チャ目、強チェリーで全部ダメッ!
最っ高に萎えた。

473Gで弱チェ×10回、強チェ×3回、スイカ×10回、弱チャ目×3回、強チャ目×6回

設定差のある小役も無い小役も全て引きが良かった。
高設定かもしれないけど、設定6のホール割105%の台なんてヤメたくなった時がヤメ時だ!
+1500円


モンスターハンター
ボーナス後760G
20時半くらいから打ち始めると
4千円でドドブランゴを撃破してモンハンRUSH

ARTは完走して持ちコインが飲まれる前にアイルーボーナス
最終ゲームで強チェリーから30Gの直乗せでモンハンRUSH
途中でババコンガをやっつけて+30Gもそのまま終了

バケ前にレア役を集中的に引いた時にクエストに当選していたらしく
ART終わってすぐにドドブランゴを討伐して30GからART復帰

速攻で引いたチャンス目からナナ・テスカトリを撃破して+100G

さらに連発ナナ・テスカトリ
クエスト中に引いたスイカからボーナスに当選して+100G
ボーナスはアイルーボーナスで+10G

アイルーボーナス +20G

右上がりBAR揃い(ロゴ赤オーラ)

アイルーボーナス +20G

クエストG ナナ・テスカトリ +100G

キリン
クエスト中強チェリー +120G


ナナ・テスカトリ +100G
ナナ・テスカトリとか負けるイメージが全くない。
マイスロで過去の対戦結果を見てみたら10戦9勝だった。
1回負けてたか・・・全勝だと思ってたわ (・ε・)

狩猟ボーナス
ダイミョウザザミ +30G

ここまで全てのクエストに勝利してきたんだけど、ここで初めてティガレックスに2連敗

さらに再びの赤7揃いも狩猟ボーナス
スイカからクエストに発展するも笹瀬川ザザミちゃんに敗北(∵)

BIG後にまたもやティガレックスに敗北した所で予定ゲーム数終了

クエストモードでドドブランゴを倒して30G獲得するも、以降クエストなく終了


ART後はまだクエストが残っていたらしく、キリンさんとのバトルに発展するも敗北
塔ステージで高確確定音が鳴ったので閉店25分前にもかかわらず少し打ってみたけど
クエストもボーナスもなく閉店20分前にヤメ
+33500円

このツキが長つ月しますように!
本日に収支:+35000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ