平坦な1日

2012年11月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は慶次の他にランブルローズも導入されていたけれど見事に客が飛んでいた。

最近このパターン良く見るけど、
入替当日から普通に空いてる台がその後回復したのを見たことない!

しっかし、パチ屋もよくもまあ懲りずにKPEの台を買うよなっていうw

ここ数年のKPEが出した台を羅列してみたら想像以上に酷かった。

<2010年>
マジカルハロウィン2←大人気
スパイガール
悪魔城ドラキュラ2
極楽パロディウス
極楽パロディウスA

<2011年>
幻想水滸伝
雀龍桜花
グラディウス
マジカルハロウィン3
がんばれゴエモン2

<2012年>
悪魔城ドラキュラ3
スパイガール2
戦人 上杉謙信←神台
ランブルローズD

打率の低さが半端ナイですね (・ε・;)


聖闘士星矢
ART後790G
大変ラッキーな事に847Gでゲーム数解除の聖闘士RUSH
お単発

即ヤメするほどメダルが出なかったので続行するとすぐに火時計ミッション
最初のリプレイでデカボタンPUSHが来るもダメッ
後は推して知るべし
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G
何もナッシング
−1000円


モンキーターン
前日370G+当日369G
据置なら宵越し739G
打ち始めたらすでに前兆中で、このまま優出に入れば据置の可能性が相当高くなる。
と思ったら優出にも行かないフェイク前兆だったらしく381G目に終了
期待させられて落とされたので萎えたのと、なんか怖くなったのでヤメ
−1000円


ひぐらしのなく頃に祭
ノーボーナス290G
モンキーの余りコインで5G回したら、天井が近い可能性がありそうだったので千円追加
だが、そんな都合の良い事はなかった。
−1000円


聖闘士星矢
ART後47G
前回100G以内で当たっていたので打ってみたけどダメ
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス150G
ふと通りかかったら液晶に353と止まっていたので着席
2千円使った所で見切って離脱
−2000円


シンデレラブレイド
ART後504G
7千円使った所でプリシラステージから剣Lvを17まで貯めてART「武闘会」突入
この初当たりの後は1周期目で初当たり5連チャン!
しかし一度もお尻ペンペンさせてもらえず、何にも盛り上がる事なく終了
+2000円

ブログを書くのを躊躇するほど見せ場がなかった!!!
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ