ウイニングデカルチャー

2012年11月3日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
NETの誇るキラーコンテンツ「ドキッと! ビキニパイ」の続編が出るらしい。
尻が当たったから次は乳かと(笑)

パネルヒロインに見覚えがなかったので調べたら今作の主役は「春風うらら」というらしい。


はのんちゃんドコいったし!


俺のはのんちゃんどこいったし!!!


ごめん、勢いで書いた。
ホントは1回打ったことあるだけだったわ(;・3・)〜♪


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後340G
348G目に赤扉から歌姫ステージへ
経験上では半分くらいARTに繋がってるんだけど、もう半分の方だった。
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後394G
打ち始めてすぐの396G目に夕方ステージへ移行
400Gからの夜高確に期待したけどナシ、特訓もナシ
モードBだったのかもしれないけどヤメヤメ
−2000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後704G
9千円使った951G目にゲーム数解除からのブーメランRUSH
相変わらず千Gを越えずに当たってくれるのでイイ感じである。

しかし、今日イイ感じだったのはそこだけではなかった。

まずは1ROUND目にゴリゴリLIFEを削っていって残り20G時点であと2個

50GでWR行っちゃうぅぅ らめええええええ

ごめん、勢いで書いた。
しかし残り11Gで残りライフ1まで来たけど最後が削れずにバトルへ。
ウイニング・ザ・レインボーが炸裂して石松へバトンタッチ

*2ROUND 石松VSペガサス
敵残りライフ9個で石松が踏ん張って引き分け

*3ROUND 石松VSペガサス
開始直後から歌が流れてきて継続確定
残り10Gを切った所で赤七を狙えのカットイン!

正直、次セット早々に引いた方が都合が良かったよね!
初めてのウイニングRUSHはベルとリプのみで+90G

そして死ぬ石松

全然ウイニングじゃねえ(´;ω;`)


*4ROUND 志那虎VSメドゥーサ
激闘5G +10G
敵残りライフ3個で志那虎WIN


*5ROUND チャン・カワイVSナルシサス
激闘5G +50G
激闘10G +70G
回想フリーズ 強チェリー +100G
└激闘10G +30G
激闘20G +60G

ウイニングRUSH +90G
└河合死亡(´;ω;`)


*6ROUND 剣崎VSハーデス
ウイニングRUSH +90G
└剣崎死亡(´;ω;`)


*7ROUND 竜児VSゼウス
残りライフ3で引き分け

*8ROUND 竜児VSゼウス
残りライフ10で引き分け

*9ROUND 竜児VSゼウス
残りライフ8で引き分け

*10ROUND 竜児VSゼウス
激闘5G +10G
残りライフ8で引き分け

*11ROUND 竜児VSゼウス
残りライフ8で敗北してエンディングへ


回想以外でのART中の直乗せは殆どなくて+10Gが3回のみ
まっっったくレア小役が引けなくて、1580Gで強チェリーは回想演出にいった1回のみ
設定差のある弱チェリーとスイカも圧倒的設定1以下だったし天国抜けで即ヤメ

だが初めてリンかけで楽しかった!
+36500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後945G
3千円で弱チェリーからアルトBIG
BIG後に色々引いて戦場のアイランドに行きつつ強スイカからREG
このREG中に突撃ラブチャンスをクリアしてのバルキリータイム

トライアングルチャンスでリプレイだったけどアルト君が仕事して100Gスタート
速攻で弱チェリーからREG
さらにチャンス目で+80G
強チェリーで+100G
バジュRUSHにも入って20Gで105Gの上乗せ
これで一気に残りゲーム数が358Gまで増えた(*´ω`*)

この後はシェリルリプレイからの+50Gと強スイカからの+70G
まさかのノーボーナスで1セット目が終了

2セット目に継続してアルト40G

一旦通常時に戻って潜伏から3セット目が発動してアルト40G

4セット目もあってランカ60G
ここで本日2回目のシェリルリプレイ
その1G目に弱チェリーを引いて+10G
10G!? と思ったら左下に「+BONUS」の表示
ここでボーナス引いても旨くないんだよなと思いつつ842G目にアルトBIG

そしてシェリルライブに戻って1G目に引いたSINからの

まさかの+100G (・ε・;)
しかもこの次のゲームで引いたベルで+20G

おうふ・・・モード上がってますやん!
今までライブ終了間際とかにしか引いた事なかったから特典を享受してなかったわ・・・
前言撤回、シェリルライブ中のボーナス超うめえ!!!
特定役は引けなかったけどベルとSINばっかり引けて+210Gでライブ終了

この後はチャンス目からのREGと枚数写メ後にARTが1回(シェリル50G)

久々にマクロスが噛み合ったでござる。
まさかリンかけよりも勝てるとは思わなんだ。
+42000円

ノッテキタ!
本日の収支:+75500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

+90G

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ