見せ場のないただの1日

2012年12月12日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日からバイオハザード5が入っていて満席で座れないほど人気だけど
代わりに先週まで満席だった秘宝伝の客がいなくなっている。

今いる客が回遊してるだけじゃんっていうね(;・`д・́)
回胴で回遊しながら壊滅的な完敗喰らって解散みたいな。

意味不明な言葉の羅列をラップ調で誤魔化しましたみたいな。


KOF3
ART後520G
512〜640Gのゾーン狙い

2千円で激闘ゾーンに入るも最高に弱い感じ
しかし最後の敵選択で一番期待度が高いキャラが登場
まあダメだろうなと思ったけどやっぱりダメ

オリンピアとSNKは高確の作り方が下手すぎる!!
−2000円


モンキーターン
ロゴ有り483G
こちらもゾーン狙い

3千円で優出に入って結構イイ感じだったけど榎木
−3000円


花の慶次
BIG後815G
相変わらずデータ機がまちまちでわかりにくい慶次

とりあえず打ってみると2千円で白BIG
BIG後にチャンス目で傾奇ゾーンへ移行するも逝っただけ。
+1500円


聖闘士星矢
ART後407G
440Gで聖域を経由しないバトルから「聖闘士RUSH」
お単発かと思われた最終ゲーム、小宇宙ゼロから下段ベルでデカPUSH!


プシュゥゥゥゥン・・・

知ってた。

南国と星矢は天国モードに行く気がしないので即ヤメでいいとオレが決めた。
+1500円


ドキッと! ビキニパイ2
ボーナス後725G
初打ち
ビキニキ、ビキニキ、ビキニパイ♪

投資6千円でチャンスリプかスイカからメガパイボーナス


BIG後はミッションが来たけど20G間でスイカを2回狩れずに終了
ビキニパイナーにはなれなかった。
−3500円


キュロゴス2
ART後28G
ART後45G
エスパーが2人いた (・ε・;)
ダイスチャレンジにも入ったけど当然ダメだ。
−4500円

途中で入った店に「来週、牙狼50台以上導入!」と貼り紙がしてあった。
ジャグラーを抜くと店にあるスロの半分近くが牙狼になる模様
大冒険やな・・・今週は大回収祭やな・・・
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ