俺様に救いの道などない

2012年12月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
これが、運命・・・


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間774G
開始3G目に引いた弱スイカからREG
−1000円


SLOT牙狼
ART後612G
天井狙うにはちょっと早そうだけど、時間も早かったので着席

特に見せ場もなく千Gを超えて1010G目に生涯初の強チェリー
牙狼の強チェリーはかなり確率が低いと思うので期待していると
ゴミのようなバトル演出に負けて、ゴミのような前兆を経由して、ゴミのようなバトル演出へ

ないわー・・・
強チェリーを引いたゲームのトキメキ期待度を100だとしたら
段々下がり続けて最後のバトルの辺りではトキメキ期待度5だったわ・・・

結局1140G目に引いた強スイカが余計な仕事をして呀CHANCE
牙狼RUSHには繋がらずに終了
−19000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ノーボーナス465G
前日のヤメゲーム数は知らないけど、いつもニコニコベタピン店

1万4千円で引いた強チェリーからケロット柄背景のカウンターが始動
すぐに当たってくれてパチンコモードで2連

ART後前兆スタートで27G目に当たるもマリポーサにいつもアレを喰らう。
−6500円


バジリスク2
ノーボーナス614G
こちらも前日のヤメゲーム数不明

今日は初当たりまで常に1万円以上使わされる感じで1万2千円で初当たり
準備中に強MBを引いてビリーゲット音

その後にも強MBと強チェリーを引くも上乗せなく2連
−5500円


夜王
ART後585G
600G天井だけ狙おうかと思ったらレア小役に引っ張られたので当たるまで続行

707Gで夜王チャレンジから解除してART「ROMEO RUSH」
強チェリーを引いて期待していると、いつも出てくる張とかいう中国人(?)が登場
あの女が出てきて当たることあるの?(#`ε´#)
−2500円


聖闘士星矢
ART後206G
聖域への道には行った。
−2000円


あるべき場所へ還った方がいいかもしれない。
本日の収支:−36500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ