オレがウイニングラッシュ

2012年12月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は出遅れ気味のスタート
金曜日の19時台が平日で一番混んでいるような気がする。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前日346G+当日323G
宵越し合算669G
正直、宵越しで狙うほどでもない1台
でもこの台、辛い辛いと言われてるけど意外となんとかなるのよね。
リセットかかってもベタピンでも最悪あと600Gで天井だし。

ということで打ち出すと投資5千円の当日465GでブーメランRUSH
初回の残りゲーム数が僅かになった所で青七揃いからのウイニングラッシュ

これは最低保障の+70G
ARTも2連目の石松で終了


ART後77Gで引き戻して再びのポセイドン戦
のっけから激闘で160G乗せて残り200Gのライフ9個
100G回して1個しか減らなかったけど強チェで+50G、激闘にも入って+40G
残り200Gのライフ8個となって、状況は100G前とあまり変わってないっていうw

しかしここから一気に波に乗った。
チェリーで+30GからPUSHボタンを押せばサミーお得意のあのプレミア音!

意味不明に逆押ししてたので、チェリーの種別がわからないw
雑誌には強弱チェリーの最高上乗せが100Gと書いてあるので、どうやら中段チェリーぽい

閉店まで2時間10分で残り450G。
これよりブン回し態勢に入ります!

この後一気にポセイドンのライフを削っていってウイニングラッシュ
上乗せは+80G

石松にバトンタッチしても勢いが止まらない。
弱チェリーで+50G、強チェリーでも+50G、スイカでも+50G
ウイニングラッシュに入って+70G

石松戦開始時よりも増えて残り545Gで志那虎登場
100Gでウイニングラッシュまで行って+100G

残り545Gで河合登場
ウイニングラッシュで+100G

残り476Gで剣崎
激闘で+40G、WRで+80G

残り340Gでゼウス戦
ウイニングラッシュで+170G

残り343Gでゼウス戦2
激闘で+10G、WRで+90G

残り260Gでゼウス戦3
激闘で+50G、WRで+70G

残り155Gでゼウス戦4
ここでウイニングラッシュ切れ
ライフも全然削れずに残り8個でゼウスとのバトルへ
閉店まであと10分だったのでここで負けてもいいやと思っていたら見事に敗北
連打演出でも復活せずにオーケイオーケイと思っていたら次ゲームレバーで復活
なんで連打させたん? (・ε・;)



10ROUND@VSゼウス
残りライフ6個で継続

11ROUND@VSゼウス
時間的にバトルまでいけないので、このラウンドで閉店取り残し確定

しかしこの後、
どうせ大して伸びないだろうからいいやと思っていたボクに鉄槌が下りてきた。

閉店終了のアナウンスとともに写メった画面がコチラである。

見事なタイミングの嫌がらせワロタ(>ε<)
しかもこれ1枚役なんだけど、マイスロが回収出来ない。。
マイスロ回収したいって店員に言ったら1G打たせてくれたんだけど
結局ウイニングラッシュ中はどうやっても画面が切り替わらないみたいで諦めた。
2周目のレベル74までいってたのに残念、これだけが今日の心残りであった。

3箱半のメダルを流すと4327枚也
意外となんとかなるとは思ってたけど、ここまで出るとは思ってなかった(*´ω`*)
+80000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ