ブロークン・ファンタズム

2013年1月24日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
帰りに定食屋へ行ったら後から近くに座ったカップルもパチ屋帰りだったらしく
ずっとノリ打ちの分配金で揉めていた。
後で揉めるならノリ打ちなんてしなけりゃいいのに(笑)


ブラックラグーン
3460Gでボーナス×17回、ART×20回
今日の大痛恨台
バラエティが全般的に出ていたので設定にファンタジーを感じて着席

これが何の見せ場もなく1万7千円ペロリ
強チェを引いてエダ「激アツだよ」が2回来たのでART直撃かと思ったら
ロベルタ戦に行った時は最高に萎えた。
あの殺人メイド堅すぎで全然熱くねーし!!!

560G回してレア小役は高設定を否定するというより肯定してたけどヤメ
これ以上行くと天井までヤメられなくなるし(ヤメる理由他2件)
−17000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後730G
5千円で2回目のゴルゴミッションから解除
合計で60Gの上乗せとボーナス1回
どうせ連チャンしないから少しだけ様子を見て浮いてる内にヤメ
+2500円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ノーボーナス484G
リセット挙動だったら怖いから640Gでヤメようと思って打ち始めると
まさかの千円で飛蝶チャレンジ解除

しかしゲーム数よりも少ない獲得枚数で終了するという鬼畜娘っぷり・・・
即ヤメでも流せるほど出なかったので他で適当に使った。
−1000円


十字架2
データ機液晶画面背景レインボー
初打ち
わかる人にはわかる液晶データ機の背景レインボー台w
差枚で結構浮いてた台がレインボーになってるのよね。

129Gヤメとゲーム数はなんか美味しくなさそうだけど
全然ハマってなかったので取りあえず打ってみっかと思ったら軽くハマった。
1万5千円使って入った初めてのARTは微妙に伸びてくれて8連の900枚ゲット

次は60G過ぎに引き戻して2連の200枚

上乗せは逆押しの赤七揃いからリオナチャンスという名の鉄拳アタック
2Gは保証があるみたいなんだけど、2連で終わって+20G
まず逆回転から赤七が揃って+10Gってのが最高にしょべえ・・・

他にも全役全乗せのクロスチャージモードに3回
これも2G保証があるんだけど、2連+10G、8連+45G、2連+10G

どうすれば事故るのかイマイチよくわかりませんでした><
+4500円


戦国コレクション
ノーボーナス775G
初打ち
前日はデータ機に書いてあって107Gヤメらしい。

これが4千円でゲーム数解除
10Gを2回乗せただけで単発終了

ART後すぐに本能寺チャンスという名の自力解除ゾーン
毎回思うけどKPEの自力CZは本当に作り方がヘタ・・・
最っ高にイライラするんですけどー
そうやって打ってると全然解除しないし(¬ε¬)
CZはこの後もう1度来たけどダメで天国抜け
−2000円

明日は無駄台を一切打たずに勝ちに行きます!!1
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ