水面下の攻防

2013年1月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はいつもより早く出撃
この時はいつもよりも出す時間が増えるぜとポジティブ全開だったけど
負ける時間も増えるって事忘れてたわ。。。

今日までかろうじて月収支がブラスで水面からおでこくらい出ていたけど
デビルとゼウスにぶっこかれて完全に水面下へ沈降したでござる。。。


鉄拳デビルVer.
ボーナス後771G
いきなりのお天井
強チャンス目を2回引いたけど乗らずの4連
−10000円


ミリオンゴッド~ 神々の系譜~ZEUS ver.
新台
36台導入された店に開放10分後くらいにいったらバージン台が1台あったので着席
基本的に新台に興味ないけど、コヤツは打たねばなるまいよ。

8千円でモードを上げて上げて当たった感じのGGは単発
終わって割とすぐに中段黄七がヒットするも単発

そして飲まれて追加投資
周りを見ながら打ってたけど、全体的に活気がないのでヤメる事にした。

この台、黄七が9枚になってるのでGG中は黄七が揃いまくって熱いけど
通常時くっそ回らねえ( -ω-)
千Gも回してないから下ムラの可能性も高いけど、千円で23回転くらいだった。
−17000円


ケータイ少女
前日310G+当日141G
天井は設定変更しても据置らしいので合算451G
5千円でBIG、3GでREG、押し順リプ当ててART単発
−1500円


聖闘士星矢
ART後456G
少なくとも3回連続で天国内に当たっていなかったので
モードCもあるかなと当たるまでツッパ

するとこれがまさかのモードA・・・
1045Gまで突っ込んでいって聖闘士RUSH
AT3連と白七揃いが1回、ART終了後3Gヤメ
−9500円


ケータイ少女
ボーナス間542G
5千円でバケ
−4000円


押忍! 番長2
ボーナス後678G
ケータイ少女からのコイン+9千円で天井バケ
−7000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後663G
番長からのコインでバケ
−2000円


十字架2
ART後696G
3千円で十字架揃いからドラキュラミッションを経由して十字架RUSH
上乗せは15Gだけも4セット継続してくれてこの台の負けはなくなった。

次は天国ギリギリの127Gでゲーム数解除
クロスチャージモードで頑張って+55G
ARTは3連

次もギリギリの123Gでゲーム数解除
初めてクロスドライブモードに入ったけどベル5回×5Gの+25G
この台、上乗せがしょっぱすぎるだるぉ (・ε・;)
6連してくれたから許すけど!

ART後はドラキュラミッションからスタートするも30Gで抜け
閉店まで24分しかないのでこれ以上は追わずに終了
+19500円

水面に頭が出るまで晩ご飯は納豆縛りや・・・
本日の収支: −32500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ