3台勝負

2013年3月9日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日麻雀の対局DVDを見ていたら荒プロが
「ツイてない時は6〜8巡目くらいまでツモに聞いてみてダメそうなら下りる」
と言っていたので今日はコレでいこうと思ったよね(^p^)

3台当ててみて、今日もダメそうならあっさり引こうかなと。


宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜
ART後574G
ヤマトは初当たりだけはすぐに引けていたので油断してたらいきなりのド天井
1024Gを超えても大人しかったから第2行っちゃううぅぅうとか思っていたら
1040G目から騒がしくなって1057G目にボーナス確定
期待させやがって(#`ε´#)

このヤマトボーナスは波動砲3回の50Gスタート
すぐに弱チャンス目からケロット柄が出てきて+80G
さらに強チェリーから赤七に当選して波動砲3回の+50G
残り107Gからただの一度もレア役を引けずにART終了

しかしいつものアレなヒキを発揮して1G目に強チャンス目
これが刺さったらしくすぐにデスラー総統とのバトルに発展

3度目のヤマトボーナスも波動砲3回の50Gスタート
そのまま上乗せなく終了して獲得枚数は551枚

ヤメる時にスロプラスを見たら赤七が3回に青七が1回揃った事になっていた。
赤七が2回なら1回目押しミスで青七だったとかありそうだけど、赤3青1の意味がわからぬ…
どこで引いたし (・ε・;)
−7000円


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後699G
2千円で強ベルの直後に引いた巻物が刺さって直ART
ART中も巻物が仕事をしてくれてナビゲットの2連
+3000円


KOF3
ART後42G
打ち始めてすぐに激闘モードの煽りが頻発するも激闘モードへなかなか行かない。
逆に熱いのかと思い始めた所でいきなり「ボーナス確定」
これがW揃いで超KING RUSH!

『超』は普段50GのARTが100Gからスタートするだけですけどね。
この全乗せARTは170G継続のレア役5回

しかし何故か残り1Gで演出に発展してWIN!

何かと思ったら再びの超KING RUSH

初当たり時にセット数抽選してると初めて知ったでござる。
このART中に赤カットインから赤七Wテンパイという小冊子的に激アツパターン
もダメッ!!!!!
190G継続のレア役7回で終了

ART後100G過ぎに激闘モードに入って最中に引いたチャンスリプから超必チャレンジ
このCZ、ベルの10%で解除するとか心の底から嘘だと思ってるボクです(仝_仝)
まっっっったく解除する気がしない。


KOF3
ART後756G
2つ隣が丁度ヤメていったので台移動

すぐに強チェリーからまっっっっっっっったく解除する気がしない超必チャレンジ当選
当然ダメッッッッッッッッッ

しかしこの超必後すぐの797G目にいきなりWIN
早い当たりで大ラッキーだと思ったらバケでART30G
あっさりと天国抜け

2台で投資100枚の回収322枚
+4000円

悪くはないけどパッとしない感じ。
最近勝利から遠ざかりすぎていて千円すら捲れる気がしないというね。
当初の戦略通り撤退
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ