天井の日曜日

2013年3月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近イイ感じなので、チョーシに乗って日曜日に打ちに行ったら返り討ち!
今年このパターンばっかりやん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前日196G+当日653G
前日もノーボーナスなのでうまくすれば宵々越しまで見れる台
ZEUSの天井はあまり旨くない印象なのでサックリ当たって欲しかったけど叶わず…
当日1214Gまで突っ込んでいってほぼ宵越し天井が発動してGG
やっぱりかのお単発

暫く様子を見ているとハズレで光の風が2回来た後に黄七3連
次ゲームからブラックホール演出がスタートして3回目に大ラッキーのVVV
過去ZEUSでV揃い2回中2回とも3連終了だったんだけど2度あることは3度あった。
取りあえず大敗を免れたので良し。
−5500円


SLOT牙狼
ART後796G
3千円で強スイカが刺さって牙チャンスかと思いきやその前に白七
BARを2回揃えて牙チャンス70Gスタート
1度もレア役を引けないままバトルへいって最中にザルバ「激アツだ」
この1発で決まるような役が成立したのかと思ったら弱チェリー…
そしてダメッ
+1000円


押忍! 番長2
ボーナス後597G
636Gまで打って一度もベル揃わず…
当たるまで打つつもりだったけど、前兆にも入らないし萎えたのでヤメ
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス659G
投資3万3千円、当日1408Gまで突っ込んでいってド天井
900G過ぎから竪琴ハズレが頻発してたので期待していると200Gスタート
ですよねーのお単発

これでゼウスの天井は3回連続で単発
全然うまくねえ(-_- )
−26000円


GTO〜Limit Break〜
ボーナス後1100G
粒的に100G以内で天井の台
久しぶりに増えない天井でも堪能しようと思っていたら2千円でBIG
そのBIG中にプチュンッ!

しょうもないフリーズキター!!!

ART突入時に+13と強チャンス目で+20
そのまま終わったと思ったら、いつものしょうもないヒキを発揮して終了1G目に強チェリー
これで復活してベルナビ+5
+7000円


アイムジャグラーEX
7910GでBIG×29回、REG×29回
なんか帰りたくなかったので3千円勝負したけどダメッ
−3000円

3月全勝するつもりだったけど、あっさりマイ転した。
本日の収支:−28500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ