ワシャモノタリン

2013年3月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のNY DOWが史上最高値を更新中だそうで。
アメ公、相変わらず脳天気だなぁ(*´∀`*)


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後406G
前回と前々回が128G以内で当たっていたのであまりイイ感じしなかったけど
取りあえず打ってみたら何も起きなかった。

この後、似たような状況の415Gヤメという台があったんだけど自重
−2500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
当日6G
麻雀の余りコインで打ったら最終ゲームでSINから光の風…
仕方なくお金を入れるとまたも光の風が来つつ液晶パキンパキン
当たっているとは思わなかったけど様子を見ざるを得なくなったでござ候
−3500円


押忍!! 豪炎高校應援團
ART後70G
精進モードに入りつつ緊急ニュースから荒行チャレンジ
ダメッ
−1000円


SLOT牙狼
前日348G+当日422G
前日のクソ吸い込み台

この台は相性が良いらしくすぐに当たる事が多いんだけど
投資2千円、特リプ2回引いた後のバルチャス演出で勝つとかマジビックリ

ART待機中に強スイカと弱チェリーを引きつつ白七揃いからARTスタート
ここでBARを4回揃えて牙チャンス90G
しかしまさかのノーレア役でドモナラズ

ところがRT中に押し順ナビが出てきてラッキーと思ったら牙チャンス!!!
待機中の強スイカが刺さってたとかそういう事でしょうか。
RUSHを期待してたら牙チャンとかなんだか微妙な気持ちだったわ(;´∀`)

特リプ1回と弱チェリーしか引いてないけどイイ感じの挙動をしつつバトルへ
いつものように倒れる鋼牙
オレハマッテルゼとばかりにBETを叩くと役物登場で牙狼RUSH

この牙狼RUSHは2セット目に白七が揃ったりしつつの5連チャン

700枚獲得で終了

挙動が良かったので打ち続けてみると200G手前で牙チャンスもダメ
さらに200G回した所で下皿のコインがなくなったのでヤメ
もっとエガオヲミセテ欲しかった。フクラムサイフが見たかった。
+9000円


キュロゴス2
ART後574G
投資4千円で中段チェリーからダイスチャレンジも20G完走
この機種、相性が良いんだけどDC中のベルと弱レア役88回で解除したの2回(-_- )
青七後の2択チャンスも18回中14回外してる。
でも相性は良いと言い張るヲレ。

結局1万円で2回目のDCが5回目のベルで刺さって魔王RUSH
これでDC中ベルの解除率が93分の3になった(仝_仝)
ARTは単発
−11000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後156G
ART後537G
2台目は650G目に解除したけどお単発
天国抜けまでに買い足ししたくなかったから即ヤメしてやった。
−5500円


バイオハザード5
ART後647G
6千円で2回目のパニックゾーンがヒット
残り0Gから2回復活してART210G+エピソードが2回

次は70G過ぎにチャンスリプから直当たり

HAZARD RUSH確定だ!

終わってパニックゾーンから解除は100Gスタート
ART後またもパニックゾーンに入って解除

2回目以降はあまり伸びなかったけど初当たり4回でART510G+エピソードが3回
+12000円

ゼウスの最終ゲームに光の風さえ吹かなければ500円勝っていたのにッ
−2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ