神は岡崎に在り!!

2013年4月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
週末にパーラー蒲郡でリアルモンキーターン打ったらくっそ負けた!!!
女子リーグだったので女子選手同士の水上の戦いんなんだけど
あいつらダメだ! 何もかもが不安定すぎるw

で、月曜日の昼がヒマだったので愛知のパチスロ事情を探りつつ入店
最初に入った店は2スロと5スロがめっちゃ混んでて20スロがガラガラだった。

次の店に移動してちょっと打ちたい台があったので着席

ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
当日0G
夕方までしか打てないのにGODを打つ馬鹿はどいつだい?
アタシだよ!!!

ということで液晶が468で止まっていたゼウス
殆どの台が0Gで液晶がバラケ目だったので1G回す店だと思われまする。

で、座って千円入れたらゼウスじゃなくて前のミリゴだった (・ε・;)
ゼウスと前作を並べて配置するのはヤメていただきたい!!!

仕方ないので1Gも打たずに液晶奇数テンパイのゼウスへ移動
するとその持ちコインでリプレイ4連

即ヤメする気満々だし、これで勝った!!
と余裕こいて回していたGG50G過ぎにバシュゥゥゥゥゥゥン!!!!

コスモジャパン岡崎店いい店だな〜!!!!

このGODは20G乗せ+最低保障の2連で終了
リプレイ4連のGGと合わせて720Gで1400枚の獲得

クレジットだけ打ってヤメようかと思っていたらスローセブン!!

コスモジャパン岡崎店マジでいい店だな〜!!!!
近くに住んでる人がいたら行った方がいいと思うよ(宣伝)

GG中に赤七を引いとけばEGだったのに思ったけど50%ループに3回刺さったらしく4連
しかも最後のGGは200G
EGなんて入らなくて良かった!!!

打ち続けたらまたGODを引いちゃうので、GG後はクレジットだけ打ってヤメ
+44800円


花の慶次
ノーボーナス880G
こちらは今日
21時過ぎだったしあんまり打つ気もなく駅前の店に入ってみたら良台発見
前日は3千枚以上噴き上がった後に100〜200G打ってヤメてある感じ

1100G超えたらリセットだと思っていたら普通に1100G突破
1184Gから嫌がらせの七霧モードに入るもこれをスルーして1200G到達
地元に戻ってきて始めて打った台が天井とは幸先が良いのか悪いのかw

弱スイカで上乗せしつつ初期ゲーム数は終了
終了ゲームで強スイカを引きつつ天井分の上乗せドーン


この後は桜花乱舞に入って+50G+50G+10G+30Gの4回で140Gの上乗せ

さらに強スイカからREGを引いてボーナス後に真修羅の刻
これを家紋2個で華麗にスルーしたと思ったらまさかの天武の極
ナイスなヒキを発揮して+100Gで終了

結局ARTを740G消化して120Gくらい残した所で閉店
BIGとREGを2回ずつ引いて1707枚ゲット(σ・∀・)σ
+23000円

私、乗ってます!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ