おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ よっしゃあ!!

2013年4月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スロット熱、急上昇中
あれだ。勝てばなんでも面白いわ(仝_仝)


見せ場の無いあんちくしょう達
バイオ5、ZEUS、新鬼再臨、キュロゴス2
リセット狙いとかゾーン狙いとかそんなの。
バイオだけ当たったけどいつもの50Gを消化しただけ。
−17000円


ニューパルサーSP
158GでREG×1回
最初は余りコインで打ち始めたら2Gでバケ
千円追加してREG、BIG

変則的BIG確定目(・∀・)

ここからイイ感じに伸びる

中リール中段黒BAR停止はかなり弱いのでリーチ目出てビックリ
ニューパル楽すぃ〜(*´∀`*)

なんだかんだで1000G回して1箱確保
数えてたわけじゃないけど小役確率がいつも打ってる台と同じなのでヤメ
一番上の設定の小役落ちは体感的にほぼ解ると思うのよね。
+14000円


花の慶次
ノーボーナス518G
前日は500枚くらい吸い込んだ所でヤメてある台
つい最近ノーボナ880Gの慶次を打った時に1200G丁度で天井だったので
リセットリスクのある店だけど3千G乗せられる時間あるし攻めの一手!!

投資1万3千円の951G目
熱い演出から下段BAR停止。
慶次の宵越しはこの瞬間がイイ(・∀・)

チャ目を否定したらほぼ貰いなので挟み打ちするとズレ目が止まってほぼ天井2確

これより我、修羅に入る!

裏で300G乗った後にBIGが2連発して一気に投資分を回収
この後は特に大きな見せ場もないままBIG4回、REG2回引いた後にART終了


殿モードを抜けた所でBIG、クレジットでREG、さらにクレジットでBIG

七霧モード中にボーナス2回とレア役を何回か引いたけど全部ダメッ

3000ゲーム乗るハズだったのに、そのチャンスすら無かったでござる。
+26000円


夢夢ワールドDX
ボーナス後1394G
天井はボーナス間1280G後の次回ステージチェンジ
ステチェン間は最大128Gなので一応天井最深部よりは手前
ペナかデータ機の故障かわからんけど、すでにダメそうな匂いしかしてないけどw

しかし取りあえず打ってみよう精神が奏功して千円BIG
BIG後にシャッターモードに入ったけど七揃わず。
+3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後374G
高確フライトステージを素通りしつつ屋上へ行って449Gで演出敗北
はいはいヤメヤメと思っていたら屋上ステージが継続していて456GでAT当選

弱チェで上がったのか15G過ぎに研究棟ステージ
ここでスイカを引いて電脳RUSH
さらにタチコマが分裂したゲームでスイカを引くという幸運を発揮して+165G

終わった後に弱チェリーでもう一発電脳RUSH
これは+15G

この後はショートハック付きのチャンス目で10G乗せただけで終了
22Gヤメ
+13000円

自分が打ってたニューパルを最後に見てみたら一気にマイナス域まで落ちていた。
BIGもREGも設定1以下になってたし、今日の自分は引き強だったらしい。
本日の収支:+39000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ