今日も事故らず

2013年4月9日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
攻殻のタチコマの声がなんか聞いた事あるような事がしてたんだけど
新鬼武者に出てくる「みの吉」と同じだった。

タチコマ「襖閉まってほしいでござる」

うむ、違和感がないw


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後55G
2千円でゴルゴRUSHに入るも乗せナシお単発
−3000円


キュロゴス2
前日468G+当日147G
900Gハマリの台も据置するほどのいつもニコニコベタピン店
当日のゲーム数が心もとないけど、まず据置なら問題なく打てる。

当然の据置挙動の中、投資1万2千円で白黒ステチェン
キュロゴスモードに行かなかったので諦めムードで打っていたら62G目に演出発展

からの〜

チーパオだかムイムイの友達のアイツや(・∀・)m9

これが魔王RUSHに繋がって2セット継続

くっそ熱そうな割にしょぼい事でおなじみのデカケロットボタンで30Gとか乗せつつ
ART2セットで220G継続

RUSHが終わって100G過ぎから前兆に入りつつキュロゴスモードには入らず
逆に熱いんじゃないのと思っていた所でケロット柄ローブのじじい出現

煽るだけ煽ってダメッ!!!
山佐潰れたらいいのに(懐かしの発言)
−7000円


バジリスク2
前日235G+当日666G
7千円で開眼チャレンジ
波乱を選ぶと1G目に強チェリーが成立してバジリスクタイム

準備中に強チェリーと巻物を2回引くも乗せられずに本番へ
この流れは絶対単発だと思っていたらまさかのBBA!

お幻かわいいよお幻
蛍火の次に可愛いよ(真顔で)

継続して、次こそ終わると思っていたら甲賀忍法帖
さらに赤BARが揃って瞳術チャンス

イイ感じだと思ったけど4連で終了
昨日からART中の強チェリーを4回連続でスルーしてるのが地味に痛い。
±0円


バイオハザード5
ART後557G
微妙なラインだけどモタモタしてると今日の負けが確定しそうなので打つ

2千円の600G手前でパニックゾーンに当選
スイカを引くもあっさりとスルー

CZモードと天井までのゲーム数の兼ね合いを考えるとココは引き時だと思ってヤメ
−2000円


アイムジャグラーAPEX
5960GでBIG×25回、REG×34回
ここに至るまでに2回の凡ミス

この台の前に880Gのゼウスに座って千円入れたんだけどカード類を持っていないのをド忘れ
天井まで金が足りない事に気付いて1Gも打たずに離脱w

50枚持ってうろついてたらイイ感じの糞ピエロがあったので打っていたけれど
どうにも所持金が少ないような気がする。とてもする。

という訳で私考えたんですけどバイオに5千円札入れてたよね。
座った時点では当たるまで打つ気だったから千円札あったのに入れたのを忘れていた。

なんだかんだでAPEXで4千円負けた所でバイオを打っていた店へ戻る。

一応、台にカードが入ってないのを確認してから店員に訊いたら取っておいてくれていた。
客のいない店だったので大丈夫だと思ってました(笑)

こんな凡ミスを2度もするようじゃ今日は駄目だと思ってここで終了
連勝とはかくも難しいものなのか(-_- )
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ