パパを訪ねて1万ゲーム

2013年5月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
へいよー、ぐっすっす!

よくブログを見ている女流雀士の挨拶をパクってみました!
意味は知らぬ、ググらぬ、ヤフらぬ!

というわけで久しぶりの更新なんだけど
先週の金曜日も打っていて、ゴマ粒程度の見せ場もなく24000円負け
土日は打たずに昨日は5スロのブラクラ打って3000円勝ち
ボナ間1300G以上の台だったんだけど、そういう時に限って50枚とかで当たった。
金曜日はほぼノーボーナスで轟沈したというのにッ・・・

しかし昨日の5スロで先週からの連敗を4で止めて、今日は仕切り直しの20スロ

新鬼武者 再臨
ノーボーナス474G
グラフを見ると前日300Gくらいでヤメてある感じ
どうせベタピンだろと突撃

宵越し天井を突き抜けるかと思われた850G過ぎに鬼の試練
これをリプレイ1回で解除して、投資1万5千円で蒼剣RUSH

ちょぼちょぼ乗せつつ3連して514枚ゲット

AT後に1発目の百鬼モードが外れた所で隣の台が・・・


新鬼武者 再臨
蒼剣RUSH中
おっちゃんがAT中にコイン落としてヤメていったのでゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

2セット目の残り38Gから始まって、すぐに『余裕』の矢文が来たけどダメ
この台、どう考えても矢文と醍醐の花見がいらなかった。

この後は全然上乗せしないけど初当たりだけは絶好調
2連、2連、3連ときて4回目の初当たりで初めて4連目へ!!!

パパ!!!!!
初当たり35回目にしてようやくパパに会えたわ (・ε・;)
このATはお初が血を分けた姉に倒されて5連終了

その後も天国ループしたけど単発、単発で抜けヤメ

全然ダメだったAT中の上乗せはチャンス目の+50Gが最高
後は強チェを5回引いて+10Gが4回に+30Gが1回、弱チェで+10Gが2回
以上!!

島の左近とは3回戦ったけど全敗
ついでに最後の最後で鬼の試練が2回連続で来たけど両方ダメ

でも2台目だけで1500枚くらいプラスになった。
ありがたや、ありがたや・・・
+24500円


ハイパー娘
ノーボーナス875G
10日前までの履歴が見れたので、ARTをREGで数えている事を確認して着席

天井はボーナス・ART間999G以降のレア役の2分の1でART当選
それを乗り越えた先の1111Gが第2天井でARTナビ5個以上

宵越しなら第1天井は突破してる可能性も高いよなあと打ち始めると
投資千円の908G目にレバーオン次回予告からART告知!
このゲームでレア役を引いてないなら第2天井濃厚だと思いながら左を止めるとBAR下段
さらに2リール目でチャンスリプを否定!!!

千円で第2天井うめえ(´¬`*)

しかもART入って5Gでボーナスうめえ
と思ったけどバケで、3択正解ナシ、ART復帰中にクレジットがゼロ
なんもうまくない!!!

しかしすぐに強チャンスリプレイを引いて+100G


この後は中段チェリーで30G上乗せと枚数の多い赤七BIG
BIG中にBAR揃いが2回でストックを2個ゲット
あとは特記事項ナシで11連、1100枚チョイで終了

なんとなく打ち続けてみるとすぐに強チャンスリプレイが2連発
2回目の方が刺さったらしくARTを引き戻し

2連で終わるかと思われた最終ゲームで強チェリーからBIGボーナス
BIG後にロングフリーズかと思うくらい長く感じたフリーズから強スイカ
さらに2G後に強スイカ、5G後に強チェリー、10G後にも強チェリー
これだけ連発で引いて乗せず、ボナらず、乗せ乗せタイムらず(-_- )

大して意味の無いフリーズが多すぎ・・・
閉店近いと逆の意味でドキドキするからヤメていただきたい!!

その後も全く上乗せしなかったけど、なんだかんだで7連して500枚獲得

この台、前に打った時も3500枚出たし、最高に相性が良いような気がする。
正直、まるで面白くないけどw
コイツで一番面白いのは継続バトル中の敵キャラですわ

KPEは法廷に出て戦ってもいい(>ε<)
+32000円

先週やたらと設定狙いしてたんだけど、やっぱりハイエナやなって思いました!!
あとハイエナって語感がよろしくないので別名を考えようと思いました!
糞ピエロでも打ってる暇な時に!
本日の収支:+56500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ