2013年勝ってる機種、負けてる機種

2013年5月14日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
実戦ネタがないので適当に。

一応今日は打ったんだけど1台目の鬼武者で1万8千円負け
その後、晩ご飯食べに行くことになってしまったのでボロ負けで無念の撤退
さすがにブログ書くほどの容量がないでござる・・・

ちなみに昨日も夜に打ったけど1万3500円負け
こちらもあまりに書くことがなくてスルーせざるを得ない(;´∀`)

しかし4日空くのはなんかイヤなので、困った時のランキング更新


<2013年・3番目に負けてる機種>
宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
収支:−4万8500円

一言:この産廃は高速増殖炉もんじゅで再利用したらいい。

<2013年・3番目に勝ってる機種>
SLOT牙狼
収支:+73500円

一言:GAROOOOOOOOOOOOOOO


<2013年・2番目に負けてる機種>
麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
収支:−5万4500円

一言:この惨状を三女のあやかにお伝えしたい

<2013年・2番目に勝ってる機種>
バジリスク甲賀忍法帖2
収支:+7万8500円

一言:ひたすら天井行くけど、そこからよく伸びる。


<2013年・1番負けてる機種>
バイオハザード5
収支:−7万5500円

一言:オレがゾンビになる前に誰か勝ち方を教えてくれ。

<2013年・1番勝ってる機種>
北斗の拳〜世紀末救世主伝説
収支:+14万500円

一言:ヒャッハー! 完全に一撃だぜ!! 1回しか打ってナイゼ!!


こうしてみると今年のパチスロは明らかに去年よりキツくなってるよな〜 (・ε・;)
去年1年で5万以上負けたのってKOF3だけだけど、今年は予備軍を入れるとすでに4機種ある・・・

データもゲーム数も見ずに自分のヒキだけを信じて適当な台に着席する人って結構いるけど、
流石にこれ以上キツくなったらそういう人達の方が先にスロから離れていきそうな気がする。

とにかく早くAT機ブームよ去〜れ!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ