待てばカエルの日和あり

2013年5月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
信長の野望を1日止めてるとニューギンさんが7千円くれるそうで。
完全に客飛んでたし、現状の方が儲かってそうなんだけど(笑)


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日700G+当日170G
据置でもリセットでもどちらでも良さそうな台

地蔵のように打つこと1万1千円
489Gでゲーム数解除の麻雀グランプリ

レムに勝って30G乗せ、白七揃って麻雀BONUSで10G乗せ
終了して天国抜け

モードBの可能性は高そうだけど、負けてる時は追う気にならん!
−7500円


キュロゴス2
ART後60G
麻雀物語から台移動するも天国ゾーン通過
まだ70枚くらい余っていたのでニューパルで消化
−3500円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛のぼったくり〜
ART後246G
今日も懲りずに256Gのゾーン狙い
チャンス目引いて戦闘配備から擬似3連してバトル演出へ発展するもダメ

この台ちゃんとART抽選してるの? 全然当たる気しないんだけど!
信長と一緒に回収したらいいのに!!
−2000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後277G
モードB臭漂う1台
さっきはAT後100Gだったからヤメたけど、277Gなら打とうかと。

これが大正解の投資6千円の427Gでゲーム数解除
乗せナシで駆け抜けるかと思いきやパトランランちゃんが出てきて10G継続!
しかしこれを生かせずにリプレイで2回キュイっただけの+100G

この後にリサ・如月に勝った次ゲームに白七カットイン(解りにくいけどレインボー)

当然揃って麻雀BONUS
バトル分の上乗せはどうなるのかと思ったらボナ後1G目に出てきて+50Gだった。

さらに勝ちバトルを1回挟んでパイコ登場
残り146Gあったのでバトルまでは行くだろうと思っていたらレア役すら引けず終了・・・


次は100Gで引き戻し。
ここでもパトランランちゃんが出てきて弱チェ乗せを含む+150G

ええ顔しとるで

さらにレア役後にバタフライ柄のシャッターが閉まってバトル発展
リサを撃破しての麻雀RUSHは20G継続!

この後は色々引いたけどバトルすらなく終了
しかしさっきのATと合わせて約2千枚ゲット!


AT後73Gで再びゲーム数解除
3たびのパトランラン!!
1キュインの50G乗せ、そのまま終了

しかし初代モードから1Gで大当たり
何も引いてないのに激アツ演出が3連続したと思ったら直撃の麻雀RUSH!
これはノーループの+45G
そのまま終了

結局、2回目のAT中の麻雀RUSH後から400G以上バトルがなかった。。。
収支は大満足だけど、もうちょっとやれた気がする!!
+42500円


ニューパルサーSP
麻雀の後1時間半くらい飛んで22時過ぎ
完全無欠のニューパル気分だったんだけど良い台が空いてない。

いつもなら確実に帰ってる場面だけど、なんだか今日は帰りたくないの(小指を噛みながら)
空けば打てそうな良台が2〜3台あったので10分ほど時間を潰してカムバック

そうしたらば

リ ー チ 目 が 落 ち て い た !

良い台ってそういう事じゃなかったんだけどw

シレっと座って1G目は適当押しすると当然リーチ目が停止
オッという感じの小芝居をかましつつ2G目にボーナスを狙うとBIGボーナス
6240円うめえ!!!!!

BIG後にクレジットを消化していたら狙っていた内の1台が空いたので台移動
これが大正解の5ゲームBIG、さらに73ゲームでもBIG、21ゲームで閉店

あまりにも望外の大勝利である (*´∀`)
+15500円

ニューパルで空き台待ちしたのがここまで奏功するとはね。
本日の収支:+45000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ