超高確率と私

2013年5月22日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アクエリオンが打ちたいんだけど、まるで設定が読めない!
今の気分ならちょっとファンタジー感じさせてくれれば打っちゃうんだけど
最近の台はデータやグラフから打てる要素を見付けるのが難しすぎるのよね。。。
結局打てずに終わりそうな予感しかしない。

絶対衝激2
ボーナス後826G
かなり香ばしいゲーム数で落ちてたけど勝てる気しないっていう。
それでも打ち始めると投資2千円で絶対領域から自力解除
どうでもいい時に限って解除するとかあるあるやん。

これが当然のバケで、当然の天国抜け
−4000円


しょうもないスロットマシーン達
余りコインで打ったゼウスで風が吹いて引っ張られたり、
余りコインで打ったミリゴのラストプレイでブラックホールが発生したり、
攻殻機動隊S.A.C.や聖闘士星矢、押忍! 番長2でゾーン狙いしたり。
−7000円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサのやつ〜
ART後255G
懲りずにゾーン狙いしたら初めて引っかかるもいつもの30G乗せナシ終了
どうにもならん!!!
そもそもテレサって誰やねん!!!
−1000円


龍虎の拳
ART後630G
投資2千円で弱チェリーからCZ「龍虎チャレンジ」
ここが勝負所だと気合いを入れるもダメ
さっきの絶対衝激みたいにどうでもええわと思って適当に打ってる方が当たる不思議

結局830Gでゲーム数解除も乗せナシ

47Gで引き戻してすぐに闘神バトルに入るも最低保障の2連で+20G
その3G後に赤七を引いて+50G
さらに闘神バトルに入るもまたもや2連の+20G

そのまま終了
+1500円


押忍! 番長2
ノーボーナス566G
リセットぽい挙動だったけど600G過ぎにチャンス目での当選
これが青7番長ボーナスだったけど頂けず(-_- )
青七は引けるんだけど、BIG中に七が揃わないという今年のトレンド継続中・・・

しかし余りでクラシックジャグラー打ったら3Gで光った(・∀・)
+4000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
740Gでノーボーナス、ART×2回、ART後449G
前日、前々日もノーボーナスで殆ど回っていない台
ちょっとリスキーかなと思ったけど他に打つ台もないしまあいっかとフランクに着席

チャンス目を引きまくるも一向に当たる気配なく1万8千円で第1天井
ARTに入った途端にチャンス目を引けなくなるというあるある体験をしつつ40G完走

そしてART後のクレジットでチャンス目を2連発で引いてBIG
本日1379G目の出来事でござった・・・

そしてここが今日の本当の勝負所、超高確率!!
ここでチャンス目を引けない雑魚は勝てない!!!!

ヒャッハー!
当然無理だぜ!!!

この後は天国に移行したらしく秘宝RUSHに3回入るも何にも引けず・・・
うーん、いけず・・・
−7000円

まだ時間あったけど、もう今日はダメだと思ったので逃走リーチ

逃走リーチなんて殆ど誰もわからないと思うけど
昔ワッパーズって4号機スロットルマシーンがあってですね、
リールに囚人の図柄がいくつかあるんだけど、その絵柄が枠内に一つも止まっていないと囚人が逃走したということでボーナス確定というね。
なんかそんな台だった(適当な説明乙)
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ