グッバイビスカス

2013年5月9日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は最初にAタイプを打ったんだけどノーマル機って書くことないよね。
彼ったら「叩いた。光った。揃った。出た。」しかないやん?

名実況アナウンサーならそんな素材しかなくても上手く料理するんだろうけど
そんなセンスはないッ!!

ということで名実況で思い出した駄文でも書くけど
まだ松井秀喜がいたであろう頃の巨人戦で9回裏だか延長だかの巨人の攻撃
打った瞬間にホームランだと解る打球がスタンドへ向けて一直線に飛んでいった。

実況アナ「グッバァァァァァァァァーーーーイッ!!!」

サヨナラホームランでグッバイというセンスと勇気が天才的すぎるε=(>ε<)

しかしそんな彼もセクハラしたとかでアナウンサー職から異動させられて
表舞台から姿を消してしまった。


つまり何が言いたいのかというと平和オリンピアには

船越雅史自身がグッバイされるパチスロ機

を作っていだたきたい(パチスロブログならではの強引なオチ)


サンサンオアシス
2068GでBIG×11回、REG×10回
3000円でイイ感じに出るも2回連続の中ハマリ
最後は450G回しても光らないので勝ってる内にヤメッシュ

なんでもないような出目がリーチ目だったと思う〜


+3500円


バイオハザード5
ART後96G
前回が10粒ハマリ
でも流石に1004Gは天井だと少し早いかと思ったんだけどやっぱり早かった!

しかし結果オーライのパニックゾーン解除
いつもの50G完走でしたケド
±0円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前々日不明+前日245G+当日455G
宵々越しまで視野に入れつつ着席するとバイオからの持ちコインでREG
REG後に強スイカを2回引いたどちらかが刺さってバルキリータイム
上乗せナシで終わったと思ったらクレジットでバケ
さらにクレジットで強チェリー重複のアルトBIG
七揃いはナシも強チェリーで刺さったのかBIG後1Gでバルキリータイム
前回と合わせて113G間ノーレア役で終了
したと思ったらART後1G目にチャンス目からランカBIG
さらにクレジットで単独のアルトBIG

何この噛み合ってない感じ( -ω-)
勝ったのに「なんだかなぁ」って思うパターンのやつや!!!
+11500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後366G
450Gまで回すもAT入らずヤメ
−3000円

最後に景気づけでレインボーおっぱいでも貼っておきますわ

↑ポチッとお願いします(どこを?)
本日の収支:+11500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ