TENCAを取ろう! 396の野望

2013年5月1日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
TENGAじゃないよ!!!


シンデレラブレイド
前々日147G+前日215G+当日268G
宵々越しなら600G超、途中でリセット入ってても問題ナッシングなデレブレ

投資6千円の5周期目に剣レベル5でART突入
ネモフィラのお尻を14回ペンペンして+35G
その後にアテナお姉様と2回バトったけど身持ちの堅さ半端ナイ
±0円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後574G
何もナッシング
−1000円


信長の野望-天下創世-
ART後133G
128〜192Gのゾーン狙い

データで見ると結構当たってるし、128G付近ヤメの台はザクザク拾えるし
GWはちょっとこれを重点的に狙ってみようかと
−2000円


新鬼武者 再臨
ART後698G
天井まで行く気満々で打ち始めたらなんと2千円で蒼剣RUSH!!!
こんな幸運に恵まれていいのでしょうか!!!
明日起きたら家の前にテポドンが刺さっていてもおかしくないレベル
−4000円


信長の野望-天下創世-
ART後578G
750G過ぎにものっそい当たりそうな高確がスルー
赤字が信用出来ないのは5分打てば誰でも解るけど
この台、何一つ信用出来ないと言う事に気付いたわ (・ε・;)

しかし決戦ステージ抜け直後に家紋5個から桶狭間ゾーン
これをベルで解除してART「覇王の刻」

1セット目に中段チェリーを引いて+50G
あとはチャンス目から野望チャンスに行くも赤七引けずに10G終了

迎えた本願寺との決戦
ART開始時に武将全員の画、リプナビ女声、戦闘開始赤字、競り合い優勢、信長赤オーラ
さすがにこれは大丈夫だと思ったらこれもダメ
やはりこの台は何も信用出来ぬ(;´∀`)

この後66Gで引き戻すも再び単発
顕如上人が強すぎるだろぅ・・・

これで初当たり6回中4回単発、2連、3連が1度ずつ
自分の引き弱かと思ってデータ見てたけど、みんなこんなもんらしい。

モンキーターン仕様は完全に偽装ですわ・・・

もうさ、主役がこんな弱いなら姉小路の野望とかにしとけやと。
そしたらART継続の厳しさと全国統一の難しさがシンクロしてリアリティが出るわ
−4000円


ニューアイムジャグラーEX
3枚欲しい
信長でメダルを流すと297枚
小景品が1500円という魔都・大東京で打っていたんで
下皿の枚数は大体把握していたんだけど1G分ずれていたらしい・・・

他に良い台もないのでバケ確だけが良いピエロを打ったら2千円でペカッ
これがBIGで、BIG後は37G回して328枚流し
完全に結果オーライ
+4500円

信長重点的に狙わないかもしれない。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ