GWなのに鬼の力が宿らない

2013年5月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
川沿いリバーサイドを歩いていたら
今の場所からは見えない位置からギャルっぽい声が聞こえてきた。

「だからそっちには行かないよ!」

「何考えてんの、もぉ〜」


そして颯爽とスロープを登ってきたのはギャルを従えたトイプードル

犬と喋ってたのかよ!!!


その後も

「そっちじゃないって言ってるでしょ!」

とか文句たらたら言いながら犬の行く気に任せて付いていくギャル

犬とツンデレ

これは流行る。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後162G
何もナシ男
−3000円


バイオハザード5
ART後91G
前回の粒が振り抜いていたので履歴をポチッとしてみると1008G

こ、これは・・・あと9Gで天井ッ!!

100Gスタートだったけど10G乗せが2回とエピソード1回
+4000円


新鬼武者 再臨
ART後89G
当たらなくてもいいから千円で完結していただきたいと
最大級の謙虚さで打っていたら2千円使わされたけど当たった。
第2希望に受かった的な感じ?

この蒼剣RUSHは10G乗せただけで紅い鬼が惨敗

次は74Gでゲーム数解除
乗せナシ悪夢黎明

新鬼武者 再臨
AT後839G
1台目が天国を抜けた所で丁度ヤメていったので台移動

出玉が飲まれる直前の940Gでリプレイから上部ランプがレインボー
追い銭をかけた31G後に茜を助け出して蒼剣RUSH
30G乗せるも悪夢黎明

124Gで引き戻し
乗せナシで紅い鬼が完敗

122Gで本日5回目の初当たり
強チェリーを4回引いて80G乗せるも天海の野郎が今日3連敗

この台、今までに初当たりを25回引いて平均継続話数が1.68話
茜を越えたことが一度もない!
早くパパに会いたいんですけどー
+5500円

あ、タイトルの「GWなのに」に意味はないです、ええ。
本日の収支:+6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ