世界は俺をらんらんるー

2013年6月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトルは雰囲気モノ
意味などない。語呂が良いだけだ!!


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の吸い込み〜
ART後249G
懲りもせずに参拝
この台、出ても出なくても負けることでおなじみなんだけど
今日は出て負ける方だった。
60G単発
−2000円


鉄拳デビルVer.
AT後749G
椅子が暖かかった台w
良いところに通りかかったらしい。

投資1万2千円で平八ステージ中に強チャンス目
平八とサイボーグのバトルに発展した次ゲームにリールロック
白から紫になった所でサンドに入れようとした千円札を戻しながら見ていると
逆回転キター!!!!!
過去2回は共にレバーオンフリーズだったので念願のリールロックからのPDF!

そしてここでオレの左手が人生最高の輝きを見せる!

復活が全くなかったのでスコンスコン乗ってめっちゃ気持ち良かった。
ナビ個数的には復活の方が美味しいけど、アレ怖いし!

ATに入って初めての上乗せは7SET目
初めて3枚ベルから乗った。

次は15SET目にスイカから金シャッター!


しかしオレの左手は最早かつての輝きを失っていた (・ε・;)


ここまでアホみたいにスルーした強レア役がようやく仕事をしたのが20SET目


そのまま最低保障の24連を突破
25SET目のバトルでOPビームからカットインまで
全てが完璧形だったので安心のレバーオンしたらハゲ!
3900枚くらいで終了


この台、スロマガの携帯サイトにもHAZUSEにも
強レア役の上乗せ率が49.8%って書いてあるんだけどそんなに乗る???

強チェ、強チャ目から立て続けに乗ったのは最高で3回連続だけど
ダメな方は3連、4連当たり前、7回連続でスカった事あるんですけどー

今日も強チェリー5回で1乗せ、強チャ目3回で全滅、弱チャ目も2-0
後は告知が入らないバトル中とバトル手前で強チャ目を3回。
最低保障よりも1SET多く続いたので、1回は乗っていた可能性もあるんだけど、
PDFを引いた時に前兆中だった可能性も半分くらいはあると思うのよね。
多く見積もっても11分の2、下手したら11分の1
ホントに50%なら過去20個以上は確実に引き負けてる気がするんですけどー。

そういえばキュロゴス2でも2択ナビ16回中14回ハズしてたわ (・ε・;)
山佐のニブイチは世界の理を超越した所にあるのかもしれん。

山佐潰れればいいのに(3,854枚出した男のいつもの結論)
+65000円


アイムジャグラーAPEX
3823GでBIG×18回、REG×17回
ガッツリ出た時はお礼代わりに少し打ち込んでヤメるようにしてるんだけど
あまりの乗らなさに萎え萎えで即ヤメしちゃったので同じ店でジャグラー

7千円でバケ、バケ、バケ

ボーナスを引いてからBIG、REGを振り分けているわけじゃないのは解ってますが
デビルからの流れを引きずってる身としては振り分けに負けてるとしか思えぬ(#`ε´#)
THE・被害妄想!
−9000円


聖闘士星矢
AT後902G
大ラッキーの2千円、962Gで聖闘士RUSH
そしてこれが望外に続く

2SET目にフェニックスモードに入って中段チェリーから1乗せ
最中の乗せは皆無も4SET、5SET、7SET目にもフェニックスモード

今までは最高に頑張ってもシャカにおシャカにされていたんだけど
今日は初めて処女宮を突破して、100%通過の天秤宮、人馬宮を通過
1度シュラに引き分けつつ次で敗北して11SET継続

読めない(;・3・)〜♪
+25000円

世界は俺をらんらんるー♪
本日の収支:+79000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ