背信の九月

2013年9月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
良い台がなければ打たずにサクサク撤収つもりだったんですけども。

ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス727G
前日は600G台と100G台で2回当たっていて総ゲーム数が779G
恐らくGG後の神殿ステージを抜けてすぐにヤメてある台

最初の5千円で200Gモード滞在がほぼ確定
後は当てるだけだったけど、初当たりは投資2万8千円の宵越しド天井
乗せナシ、連ナシの200G終了

今年1番勝っている相性のすこぶる良いゼウスでもダメだったでごわす。
−20500円


ミラクルジャグラー
5795GでBIG×26回、REG×21回
7千円でREG、終わって3G後にBIG
飲まれる寸前にBIG、クレジット内の38GでBIG、165GでREG

閉店まで20分を切っていたのでマイ転する前にヤメ
+2500円

彩りが致命的に足りないので手元にあった昔の携帯から引っ張り出してきた写メ

小役落ちも良かったしこの猪木はかなり好きだった。
人気なかったけどw


ハマった時の爺サマーはメチャクチャ楽しかった記憶
基本キッツイけどw

今日も負けたし。
本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ