空虚の九月

2013年9月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
正直、書く事がない。

故に、読む所もない。

SLOT牙狼
ノーボーナス507G
何気に相性が良いスロ牙狼

当日700G手前で引いた強ベルからクソ長い前兆を経由して牙チャンス
特リプと弱チェとハズレを引いたけど牙狼RUSHへは至らず・・・
−7000円


ゼーガペイン
AT後597G
やたら入ったシズノ覚醒モードを6回スルーして1000G超え
千Gを超えると高確に入るのか知らないけど何も引いていないのにずっと高確挙動
1100G近辺で引いたレア役ラッシュから直当たり
シズノ覚醒ならいくらでもスルーして天井迄突っ込む自信あったのに!!!
直当たりとか・・・( -ω-)
−15000円


ニューパルサーSP
4853GでBIG×19回、REG×19回
4千円でバケ

さらにバケを重ねて飲まれヤメ
−4000円

ちょっと打って、ちょっと財布膨らまそうと思っただけなのに大ダメージ!!!
本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ