落日のアーカーべー?

2013年10月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
主に空いているシマで打ってると自分の隣の台だけ拭いていく店員がたまにいないっすか?
アレはなんなのだろうか。。。
今日もあったんだけど、隣の台、朝から1Gも回ってねえから!!!
その綺麗な台だけ拭く意味わかんねえから!!!


AKB48
前日262G+当日181G
前日チェックをしてないのでサプライズリセットの有無は不明
なので当日リセットを含めると現在位置の候補が3パターン存在してるのよね。。。
取りあえず宵越しで443Gなので、据置なら20Gチョイでスタンバイモードに入るハズ

すると見事にスタンバイモードへ入るもあっさり抜け
投資6千円の当日350G過ぎに強スイカから短縮しての当たりと思われるボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスも弱レア役すら引けずドボン
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1427G
まさかまさかの絶好台
あまり稼働のないシマなのでノーマークで1時間以上放置されていたみたい。

まずは投資2千円でフェイクリプから歌姫ステージ
その11Gか12G目に?ナビも出ずに12枚ベル揃い
しかし液晶は暗転していてそのゲームで歌姫ステージ終了・・・
酷い仕様ですね (・ε・;)

そして天井1G前にチャンス目
前に3G前にチャンス目で蹴られたのを思い出したけど今日はセーフ

天井到達2G後にランカリプレイ揃い


先に天井の超時空LIVE

200G乗ればいいやくらいの期待度だったけどこれはショボイ・・・
このART中にシェリルBIGが揃いつつBIG中に青七揃い

これで波に乗るかと思いきや、この後はボーナスも大した見せ場もなくART終了
+8000円


AKB48
258G+137G
宵越し480G付近で前兆に入らずリセット濃厚なのでヤメ
昨日打った台もリセットだったし、この店で宵越し狙いは危険だと離脱
−3000円


デビルメイクライ4
ボーナス間696G
打ち初めて5Gくらいで赤字からハズレ目
前任者からの煽りかと思いきやボーナスが入っていた。
ボーナス確定まで5G以上普通に打っていたのでかなり損した気分。
+500円


AKB48
前日137G+当日227G
安心と信頼のベタピン店

当日343Gは宵越し480G丁度でボーナス確定

やっぱりベタピンの店は落ち着くわぁ

結構マジでそう思うw

ボーナスは大得意のじゃんけんボーナスだったけどまさかの敗北

即ヤメしてボーナス後101Gの台に移動
推しメンチャンスに入ったけど20Gでベル1回っていう。。。
−4000円

じゃんけんボーナス2連敗中
次も負けたら大得意の看板を下ろさねばならん(;´∀`)
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ