未練がましい

2014年1月12日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昔の楽しい想い出が忘れられなくて、今日もAKBを打つもやはり足蹴にされる。

そんな終末。

いや、週末。

AKB48
前日201G+当日279G
宵越し480G

当日348G、宵越し548Gのラインであっさり解除
じゃんけんボーナス→負け

イチニッパを抜けたと思ったら前兆中の強チェリーから推しメンチャンス
強チャンス目を引いて20Gの期待が高まったけどベル一発ツモ

またもじゃんけんボーナスで強チェを引くもあいこストックせずに敗北
さらにRT中に強チェを引いたけどART入らず

萎えたので少しだけ様子を見てからヤメ
−5000円


ニューパルサーSP
3100GでBIG×17回、REG×10回
AKBからの70枚くらいのコインが残り3枚になった所でバケ
そこからBIG×3回、REG×2回と繋がって1回分飲まれた所でヤメ

最近ニューパルの調子が良いけど、小役落ちは常に悪い。
出ればなんでもいいけど(・3・)
+6500円


攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス351G
前日は2〜300Gでヤメてあるので250G付近ヤメ濃厚

当日710G辺りで前兆に入ってイヤな予感がしていたら744GでAT当選
これは確実に宵越し1000G手前のラインですわ (・ε・;)

950G超えたらほぼ1対1で1000G超えるのにいいいいいいいいいい
過去3回突っ込んでいって3回とも1000G手前で当たってるううううううう
前任者頑張れよっていう。。。
頑張って振り分けに勝っておけよっていう(他力本願)

ATは当然の50G単発
−10000円


AKB48
ボーナス後479G
もうAKBいいわと思いつつ、負けてたから打ったら見事にド天井777Gへ
当然のじゃんけんボーナスは負け戦

すぐヤメようと思っていたのに推しメンチャンスに引っ張られて128Gまで続行
最後は白オーラから円陣に発展した所でコインがなくなったのでブン投げ
−11000円

一度嫌われるとトコトンまでとかなんだか妙にリアルだわぁ(;´∀`)
本日の収支:−19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ