これがパチスロだった。

2014年1月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロって簡単に勝てる競技ではなかった。
ちょっと勘違いしてた(;´∀`)

完全にチョーシに乗ってたわ・・・
危ない、危ない・・・


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
2345GでBONUS×12回、ART×26回
全然打つ台がなかったのでつい遊びに走ったよね。
バラに設定入ってる店なので淡い期待を持ちつつではあるけど。

これが3千円で強チャンス目からの赤七BIG
さらにBIGを2回引くも、この台はARTが遠すぎる・・・
入りそうな場面が1個もなかった!
−4000円


ペルソナ4
ART後626G/Rank8
いい方の通常モードにいたのか766Gでゲーム数当選
いつものように無責任にRUSH期待度70%とか出てきたけど当然のお単
−2500円


クランキーコレクション
3771GでBIG×13回、REG×15回
5千円で出なかったらヤメるつもりだったけど、ブンブン回るので続行
すると帳尻を合わせるように次の5千円でクソ回らなかった。。。
パチスロよく出来てる。
−10000円


獣王〜王者の帰還〜
ボーナス後544G
610G過ぎに入った獣王モードはスルー
結局714Gでチャンス目からの白七獣ボーナス
2段階目までいったけどARTはナシ
−6000円


めぞん一刻〜夏色の風〜
ボーナス間499G
509GのART抽選狙い
当たる可能性は6%程度だけど当たれば無限ARTなのでデカい。
ま、普通にダメーでしたけどね。
−1000円


ニューアイムジャグラーEX
3217GでBIG×13回、REG×13回
今日はもう負けだとと思いつつ往生際悪く打ってみると
20Gくらい回した所でレバーオンでいきなりBIGのファンファーレ
ジャグ系のプレミアの中でこれが一番気持ちいいですわ。

この後BIGとREGを1回ずつ追加して、飲まれそうになった所で勝ってる内にヤメ
+2500円

ボーナス引いても基本すぐ終わるのが近代5号機だと思い出した。
明日にはまた忘れたい (・ε・)
本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ